FC2ブログ

家族を紹介 

12月1日から天体戦士サンレッド2期OPがDAMで配信らしい! オレは歌いに行くぞっ!!
EDも良いよね~。


今のroommateが持ってるのも含めて我が家にはHouse dogが4匹も居ます。 写真撮ったので紹介を。
dogs.jpg
左のちっこいイヌがrommmateのボラスで、左から順にDasunny(ダァサニー)、Venus、Ringoでっす。
Ringo以外からはメッチャ好かれてるオレ。 特にvenusはオレをデッカイおもちゃと思ってるらしく、ジャンピングアタックしてジャレてきまっす。 ちなみにVenusだけがメスなので女王様状態ww
家に帰って来て、イヌ達がしっぽ振って出迎えてくれると癒されるわ~。

スポンサーサイト



コメント

教祖
Sherryから話しを聞いたんですが、そのときSherryはうっすら涙を浮かべてますたね。ずっとtake careしてたから別れが寂しいんでしょうね。

そうなんですか!リンゴにとってよかったんじゃないですか?でも、リンゴの性格からだと、「ドナドナ」でしょうか?

教祖
ボリスの一発芸は掴みはOK牧場ですよね!
例の引きこもりのRingoですが、来月から新しい飼い主が見つかってヴェガスの方で飼われることになったみたいです。

ははは!どの犬も個性がありますね~。死んだふりするボリスは愛嬌があります。リンゴがあまりもの人見知りなので驚きましたけど。犬の世界でも引きこもりがあるなんて。リンゴには2次元しかないですね!

鯖氏
だべぇ~ww

kankeクン
そうそうww 意外と良いトレーニングになるんだよね。 Venusのジャンピングアタックを回避する時とかは、体さばきの練習になるしww

ええなぁ。犬ええなぁ

いいなぁ。犬達には癒されるよね。
奴らのパワーは無尽蔵だからねぇ。体力あるマサ君あたりは相当いい相手になるんだろうね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/466-39751791