スポンサーサイト 


尊敬する人と一緒に撮影が!! 

先週の土曜(11月28日)にアメリカに来てから最も幸せな撮影現場に参加でけますた! 日本でアクションの仕事をしてた時から、スタントマンの先輩達の会話の中で、この方の名前を時々耳にしてて昨日初めて一緒に撮影をでけますた!! こちらがその方のスタントデモリール。是非見て下さい!! ↓↓↓
Yoshio IIzukaさん Demo Reel
・・・見た? ものスゴイでしょ!! 日本ではジャパンアクションクラブで活躍してて、日本でもベスト3に入る最強スタントマンでこっちに来てもそのレヴェルは最強!! ドラクエⅢで言うと、ゾーマを一人で倒せるレヴェルです。。。 オレはまだイシスのピラミッド攻略したくらいなのに・・。 アジア人では間違いなくHollywoodではNo.1で、スタントとして生計たててるプロのスタントマンでこの方を知らない人はいないくらいスゴイ方なのでっす!! IMDBを見てもらえればもっと具体的にどんな作品に出たのか分かりまっす。 こちら→→→ IMDB
紹介を得て、初めて会ったのが約2年前だったけど、昨日ようやく一緒に同じセットで撮影に携われますた。ホントに最高の1日ですた!!! 撮影も日本人が99%で「こんなにもLAに映像関係で日本人が居たのか~!」って思うくらい日本人が居て、あのメンバーと共にHollywood映画に今後関わって行けたらなぁ~って激しく思いますた。 アクション映画のためのプロモーション撮影だったからオレ達スタントマンは大活躍!! コレがデカイ規模のHollywood映画になってくれるのを願って皆一致団結してますた!! あ、プロモーションっていうのは、5分くらいの短い宣伝映像って感じかな~。 それを大きい映像関係の会社とかプロデューサーの人達に見てもらって、それを元にして気に入ってくれればスポンサーが付いたり、長編の映画化にしたりという感じでっす。
とにかく尊敬するアクション俳優がケイン・コスギさんで、尊敬するスタントマンがこの方 Yoshio Iizukaさんなのでっす!! それ以外は知らないし、興味ないですw アクターとかホントに知らないからね~オレ。。 声優さんしか興味ないしww
オレもこの方達を目標にやって行きたいね~! あ、撮影現場の写真はいづれゲットでけるのでその時にまたうpします。

スポンサーサイト

コメント

Aiさん
Demoあるけど、Action actingみたいな感じなのでStunt用のは今作ってる段階なんだけど、ビザが取れたら本気で完成させるつもりだけど、「今はまだイイヤ」って感じww
う~ん、個人的な感想だけど、actorとか知らなくても良いと思う。 Actorの事とか映画とかオタクレヴェルで詳しい人居る多いけど、そういう人達が演技が上手いかと思うと、じぇんじぇん違って、むしろ「ちょw おまっ!」ってくらいヘッポコだったりするし。。
結局は仕事だからね。映画好き=演技が上手い or Great actorっていうのは違うよね。

へ~ よかったねv-352
写真楽しみ。
これからも頑張って。

Miaも武器(刀、ヌンチャク、棒、カマ)習ってるけど女の子じゃ役とかなさそうだよねぇ。

MasaさんもDemoあったらリンクして。

私もアクターとかホントに知らないんだよね。スタントも声優さんも。笑
普通に話しとかしてて他の人が割り込んできたとおもったら大ファンなんですよ~とか言ってたりして、私はその人が何で有名なのかも知らなかったり。もっと勉強しなきゃ。v-356TVとか映画も見ないとだよね・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/467-355f398e

クロムハーツ ネックレス

放浪ニートな生活 尊敬する人と一緒に撮影が!!

  • [2013/10/23 15:59]
  • URL |
  • クロムハーツ ネックレス |
  • TOP ▲
