 


ケケケ、買っちった! 

パソコン
Lap Topが届きますた!Thanks giving saleで買ったやつでっす!  最初は朝早く起きて店に直接行ってデジカメを買う予定だったんだけど、夜中3時に起きて買おうと思ってたデジカメの値段をチェキしてたら、ネットでもonline saleがやってて、店で直接行って買うよりネットの方が安いのが判明して、ついでにLap Topも買いますた!!
オレが今持ってるmade in AkibaのDesk Topよりも機能はじぇんじぇん上だぜ!!!
・Toshiba L505-s5990
・Intel® Core™2 Duo Processor T6500
・Windows 7 Home Premium
・Memory Size 3GB
・Hard Drive Size 320GB
・Display Size 16.0" widescreen
・Web Camera
ですYO~!!
値段もwirelessのマウスとcarry bagが付いてなんと$600くらいですた! TaxとShipping Fee入れたら$700くらいになってしまったけどね。。 でもそれでも安いし、何たってCore2Duoだし、Windows7で16インチでWeb Cameraだからね! Skypeがもっと簡単にでけちゃうYO!
オレはMacキライだから今回の買い物は激しく満足してまっす! おっしゃ~!コレでまたStuntの仕事に役立てるぞ!! そすて今度からアニメがベッドの上で見れちゃう!! 夜更かし間違いナシwww


コメント

kankeクン
お金はやはり例のバイトで稼いだやつでっす。文字通り「血のにじむ様な努力」の結果ですなww

ラップトップはなら間違いなくベッドとかどこでも好きな姿勢で見れて良いよね俺もラップトップ欲しいなぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/468-85a6abca

