 


ヴィザ結果 

今回はギャグなしでマジ話です。 California時間、金曜の夕方6時過ぎに弁護士さんから電話が来て「落ちますた」と。 妄想でこうなるのはシミュレーション済みだったのでオレよりも弁護士さんの方がショックだったようで「何やこの国!ありえへん!!死ねっ!!」と言ったかは定かではないけど、移民局に対して激しく怒っていた模様。 弁護士さんは、ヴィザの状況が厳しくなってるとは言え、オレは100%取れると思ってたらしかったので。。。
とにかく、来週に弁護士さんとmeetingしてどうするか決めまっす。 ステータスもキープしないと不法滞在になっちゃうからさ。
ところで、今週からトレーニングを再開しますた。 指の骨がヒビ入って、ジンタイも損傷してるから走りこみしかでけないけど、今の肉体はかなり界王拳になってきてまっす!!


コメント

ダックスさん
おう! また連絡するねー&LA戻って来たらまた会おうね!

やっぱりこの国は腐ってるねー。
でもめげずに頑張れっ!

名無しさん
ありがと! もしOK牧場なら、名前教えてね!

ほんと、マサ君ほどスタントできる日本人いないのに!ありえないよね、、、ミーティングでしっかり策を練ってくね^_^

Aiさん
Hahaha, everybody says same thing. I mean, Marriage thing. I gave up to look for a citizenship person because it's soooo difficult for me.
弁護士さんは頑張ってくれたと思うな~。確かにimmigrationからマークされてるとは思うけどねww 

あいちゃん
そうなのYO~。またまた日本に行けない・・。ずっと行ってないから逆に日本に行くのがコワイ。。
来週のmeetingの内容をまたブログでうpするね!

No WAy 詐欺弁護士だぁ


Just marry with a girl here (or anything)

Dont leave US

残念だぁe-259

またふっくんに会える日が伸びた・・・e-259

って違くてe-2v-356
まだ方法があるならとことん挑戦してこそ界王拳だーーーーv-293

まちまちクン
今年からメチャンコ厳しくなってるのは知ってたし、オレが使ったprocessは「落とすの前提」で審査してるの知ってたから、この状況は妄想してたんだよね。
今のとこの考えは、もう1度、違うprocessでtryしまっす。時間は3、4ヶ月掛かるけどね。。。 その間、日本にまた行けない・・。
現在で3年4ヶ月も日本に行ってないからね、日本行くのは今はコワイんだよねww

本当に残念だね~・・・

この記事を読んで、なんか自分のことのように落ち込みました・・・

でも、まだ方法があるならそれを頑張ってくださいな!
ちなみにどんな方法なのかなぁ?

まぁ、もし日本に帰ることがあるなら釣りやスノボーで一緒に遊びましょう!

鯖氏
OK牧場~!

そうですかぁ……

でも、まだチャンスがあるなら頑張って!

kankeクン
wwそだね! 次は勝ちたいねww

さっきは電話どうもね。
次の行動の詳細を楽しみにしてるよ。
早く、今度はYAKUZA以外の戦士としてたたかってる姿を見たいんだ(笑)

ブルースカイ氏
まぁ、ショックだけどまだ別に方法はあるからね。 「絶望」ってわけではないんだ今のとこはね。

本当か?ショックだなぁ。

元気だせよ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/469-37b808aa

