スポンサーサイト 


こないだの撮影現場の写真 

こないだの撮影の写真をうpしますた。 役は「適当サムライ」ww
s-こないだの3
あとは忍者ですた。 真ん中の覆面がオレでっす。
s-こないだの
自分の出番が終わったので後はお手伝い。 ネタバレになるので、多くはうpしません。。 ハシゴの横にいらっしゃる方は自分の尊敬しているLA最強の日本人スタンタマンのYoshi Iizukaさんでっす!
s-こないだの2s-こないだの5
ワイヤーアクションとかもあったり。
s-こないだの4
最後はアクションメンバーで記念撮影
s-こないだの6
ホントにこのプロジェクトがデッかくなるのを願ってまっす! 今週の土曜(12日)も撮影だっ!!

スポンサーサイト

コメント

Ruiさん
米んとあざぁす!
身体能力?う~ん、どうでしょうか?昔から体動かすのが好きだったですけどね!
特撮はあんまり興味なくて1度くらいしかやった事ないんです。。 特撮よりやっぱりアニメ!!

どーもーこんにちは!e-68

撮影、お疲れさまですe-12

きっと、すごい身体能力の持ち主なんでしょうね。
スーツアクターとかもやりますのe-3

サムライやニンジャって日本人から見ても神秘的でカッコいいわ~e-76

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/470-cd046e25

クロムハーツ リング

放浪ニートな生活 こないだの撮影現場の写真

  • [2013/10/23 15:59]
  • URL |
  • クロムハーツ リング |
  • TOP ▲

クロムハーツ 財布

コンテンツの| かなり魅力セクション。 サイトをブログおよび加盟の首都で主張するために、その私私はちょうどあなたのつまずい取得 実際にあなたのブログの記事は、アカウントを楽しんだ。 とにかく 私はよ ​​フィードをを購読することが、あなたが一貫してアクセスしても、私は達成すばやく 。

  • [2013/10/24 18:39]
  • URL |
  • クロムハーツ 財布 |
  • TOP ▲
