 


Angel Heart ~エンジェルハート~を見よう。 

年を取ったのだろう。拙者、涙もろくなり候。。。 なぜか“ようつべ”でシティーハンターを見始めた流れで今更ながら「エンジェルハート」を見始めますた。現在40話目。 アカン、、すでに3回は涙が出てしまった・・。 神アニメすぐる。It touches me so muchでありんす。
angel.jpgangel.jpg
是非見てほすぃ。本当に心を打たれる。 簡単にネタバレすると(ちょ!おまっww)、カオリが交通事故に巻き込まれてすでに亡くなっているところから物語はスタートして、カオリの心臓が別の人に移植されてる。というのが始まりなんだけど、エピソードが最高すぐる。
3次元の映画やTVドラマなんかと比べ物にならないね。 エンジェルハートを見ちゃうと、やっぱ「アニメ最高、2次元最高っ!!」ってなるね。 映画とかTVってオレってばやっぱり興味ないですww  仕事は別なんだけどねもちろんww 「見る」という観点においての話し。
とにかく時間があったら見てほすぃ! 特にシティーハンター世代の皆にっ!! あの時はあの時でオモろかったけど、しっとりとした雰囲気のこのエンジェルハートは今の俺達なら「時間が経ったんだなぁ~」って感じるYO。
ようつべ で見れるYO! こちら→→→ エンジェルハート1話


コメント

あいちゃん
米ありがと。そすて返事遅れてサーセン・・・。
「車に乗ると」って完全に誰の意図かが分かるんだけどww

シティーハンターあたしもがっつり見てたし、なぜか車に乗ると見ます

今でもりょうちゃんはかっこいいと子供時代と同じに思えるからいいよー

まちまち
やっぱ米キターっ!! 北条さんの世界観も変わったんだろうね。 だから、こういう雰囲気のも書きたいと思ったのかも。
シティーハンターでは最後の「終わり方」が好きだね! あれでEDに突入するときはカッコ良すぎる!!

シティーハンターとは違ってちょいとしんみりしたいい話が多いよね!
作者もシティーハンターとは似て非なるものにしているみたいなので、リョウちゃんもちょいと違うしね。
俺は、シティーハンター好きだけどAngelheartもなかなか好きです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/471-f2748b12

