スポンサーサイト 


お願いがあります・・・ 

「ほんこーん」も歌ってるYO! この曲ハマる!!


日本の仲間から「日本は先週から寒くなってるYO~」って聞いてます・・・。 Californiaは日中なら、今でも家の中ならT-shirtかタンクトップなオレなので、寒いのがホントに怖いです。。
そすて、日本の在住の方にお願いがあります! もし、使わない冬服とかあったら日本に居る間、貸してもらえないでしょうか??? 自分、冬服じぇんじぇん持ってないです。。 コートなんて実家にもあったかすら覚えてない。。なんせ、3年半くらい日本に行ってないので・・・。 日本で買っても、こっちに戻って来れたとしたら、使わないのでムダになっちゃうので。。
ですので、もし使わない冬服あったら貸して下さい! 自分の情報を言うと、
身長 170cm
体重 71kg
胸囲   93cm
ウェスト 76cmくらい
ケツ   91cm
戦闘力 18,000
です。 日本の服のサイズだと「L」になるのでしょうか?? 心当たりある方は連絡下さい!
それから、元々 日本でも浮いていた変わり者の自分ですが、こっち来ておそらくもっと個性的になりますたww
なので、「変」と思っても暖かく流して下さいww  考え方、行動が多分nativeな人と激しくズレてるかもです。。
それから、居酒屋などはタバコの煙が充満してる記憶があるので行きません・・・。 ワガママ言ってサーセン。。でもタバコだけはNGなんです。。

スポンサーサイト

コメント

鯖氏
OK牧場ww 友達から借りられる模様でっす!それに弟のスノボーウェアを着る予定ww
オレも服なんて滅多に買わないから、こういう時困るよね~。

余分な冬服が無いorz www
貧乏生活が板について、数年前のものすら着回ししてますw

Aiさん
昨日(18日)までは最強に忙しかったです。。 今日は大丈夫だったYO! でも、色んな人に報告してたので忙しいと言えば忙しかったかな?
そうそう!ビーサン!! オレは今でもsoxはいてビーサンしてるから日本でどうしたら良いか困ってますww
こっちの「普通」が日本じゃ通じないから大変・・。

やっぱり日本へ行くことに決定したんだね。
今日電話したけど留守電だった。
きっと毎日忙しいだろうね。

今日はSee’sのチョコレートをMiaがファンドレイジィングのために売って来ました。長袖着てたから暑くて汗かいてたョ。

日本は今年かなり寒いってみんな言うよね。ジャケットないと日本着いた時寒いんじゃない?
5年前に12月に日本へ帰って、楽だからビーチサンダル履いて行ったら驚かれたよ。笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/473-ce1c092e

