 


明日、日本でっす&オレの帰る場所 

あぁ~、明日や明日っ! 明日は朝6時半にイトコが迎えに来てくれて昼10時10分がFlightでっす。 現在夜中12時くらいだけど、いつも通りまだパッキングしてませんww  今は「君に届け」見てます。今期のアニメではオレ一押し!!
まぁ、いつもの事なので寝ないでパッキングして、このまま飛行機乗る作戦ww アメリカ来た3年5ヶ月前も同じですた。そすて、日本に着いたら秋葉に寄ってBlank DVDを買って家に帰りまっす。いつも通りねww
blogde (12)blogde (13)blogde (9)
12月20日(日曜)に、もしかしたら帰って来れないかもというオレの為にスタントやアクションを一緒に練習してる仲間の皆が「ぱ~ちぃ~」を開いてくれますた。 日曜の夜で忙しい中、たくさんの仲間が来てくれてホントに嬉しかった! 行き着けのタイ料理のお店だけど、オレってば何食ってるか分からない状態ww 色んなのを一気に入れ過ぎて謎の食べ物にww
blogde (1)blogde (2)blogde (3)blogde (8)blogde (16)blogde (11)
時々登場しちゃう、自称ツンキサ(ツンデレ&喜作)&しつこさ が売りのショウタ君やTerryさん、ケイさん、そすてメガネをしてるシゲル君。
blogde (17)blogde (14)blogde.jpgblogde2.jpgblogde (15)blogde (10)blogde (4)blogde (5)blogde (6)blogde (7)
たくさんの笑顔。。 ここがオレが帰って来る場所でっす。 一緒に居て心地良く、オレを必要としてくれてる人達。
改めて思う、これが幸せなんだね~。 絶対に戻って来たいっ!! そすて、写真を撮ってくれたカンケ君、ありがとね!!
では次回から、日本編でっす!


コメント

うわ!暖かい愛情あふれる人たちに囲まれて、すばらしいですね!やはりアメリカですよ!ぜひとも尊師に米国帰還を願ってます。

Ruiさん
いや~、そんなに長居はでけなかったので秋葉の様子は完全には分からなかったけど、やっぱり変わってたね~。 食い物屋さんが増えてた事にビツクリしますた。。。
今度、秋葉の写真もうpしまっす! 今現在、熱が38度近くになってしまったので寝ます・・。

秋葉はどうでした?e-446
すごい人ごみだったんじゃないかなぁ。

ぱ~ちぃ~の様子。
みんなとっても笑顔でいいね~e-319

どう?日本寒い?(笑)

Yappoクン
39で! そちらも新天地でガンバッテね!

あいちゃん
秋葉に寄って、さっき無事家に着いたYO~。 culture shock全快なのと、早くもアメリカ帰りたいですww

カズさん
米ありがと~!!! 久々だったね!! そだYO~。早くLAで再会したいね。
そすて、風邪だけど、すでに引いてます。。。 3日前から調子悪くてさ、今は鼻水と体がダルい症状が出てます・・。

meもLA戻りたいんだけどなぁ・・・
なぜかニュージーランドで足止め中。。。

マサくんとも再会を果たさないと!!

必ず戻ってくるんだぞー!!

日本で風邪ひかないように!!!!!

気をつけて、日本に帰ってv-233?着てねe-348
こっちで会えるのを楽しみにしてますv-521

お気をつけて!よいお年を!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/474-702e6d3c

