スポンサーサイト 


アカン・・・ 

え~と、簡単に言うと「軽いウツ病」みたいになりますた・・。 何もやる事がない、やる気が起きないです。。
寒いです。。外に出たくありません。。トレーニングでけません。。体が衰えて行くばかり。。
アメリカ帰りたい。。

情けない話、日本で会いたい人達が居るんだけど、行く気力がありません。。 ごめんなさい。。

スポンサーサイト

コメント

Aiさん
・・・天国じゃん!! こっちなんか6度くらいの中、河川敷で撮影で(しかも朝6時~夕方5時)体感温度は3度くらい。。 数年ぶりに骨から震えた・・。 もうホントやだこの国。。

マッキー
寒いYO~。 夏に来てたらじぇんじぇん違ったんだけどね・・・。 寒さには勝てないでっす。。 LAが恋しい・・・。

ゆっこさん
戻れたら久々に会おうね~。

あいちゃん
昨日はアリガト!! 楽しかったYO!!
そだね~。寒さが全ての原因だっ!!
今日なんか6度くらいだったでしょ!? その中、河川敷で撮影で死ぬかと思った。 体感は3度くらいだったYO・・。 水曜会えないかも・・撮影の続きがありそう 泣

lighttwig@tkyさ~ん!!
同じ東京都に居るから会いたいんですけど、そちらも風邪っぽいみたいですし、なかなか会えないかもですね。
アドヴァイス通り、ゆっくり行きま~す。 何気にやる事もあるのでチョクチョクは外出してるんです。その時は気分が紛れますね! LAで再会でけるのを心待ちにしてます!!

fairyさん
米んとありがとござます。
k君にもLAに戻って早く会いたいし、逆にLAに戻れなかったら日本で会えるのでそれも楽しみになってきますたww
確かに充電と考えれば気が楽になりますね。 この日本滞在が今後の活動に良い方向に影響すればと思ってます。 また遊びに来て下さいね~!!

鯖氏
そうなんだよね。 外出しないと行けない事があって、外に出たらそこそこ楽しめるんだけど、出るまでが非常に腰が上がらない。。。

やぎ虫
米ありがとね。。 そっか、そっちも色々悩み中みたいだね。 オレは逆に日本に来て、「やっぱりLAだ!」って意思が強くなったかな。 入国でけなければ、それも人生の1つだから諦めて日本で色々挑戦するけどね。
この「思春期」をお互い良い方向に繋げれば良いよね。。

Tomo姉
米ありがと~。 帰還は18日の朝になりまっす。 ホントにどうなるのかな~??

おひめさま
ですね~。 気温さえ上がれば・・・。 今日なんか気温は6度くらいでした。。 しかも、そんな中に撮影があって・・死ぬ。。。

Wii Fitnessv-218

こっちは年明けてから暑いよ。
車の中クーラーかけないと暑くて無理。
もうすぐ帰国?

とっととかえっておいで

日本にいる時間を有効に使いなさい!
もったいないじゃん。
私は羨ましいよ。
だって私は今度いつ日本に帰れるか分からないもん。
会える時に友達に会っておいた方がいいよ。
後で会えなくて後悔しないために…。

ゆっくりしなねーv-379
もしかしたら、季節ぼけ??v-276
身体が寒さに対応してるんだよーv-276

ゆっくりして気が向いたら空気の美味しい青梅を散歩してね~e-276

そういうときもあるよ
とりあえず ゆっくりしたらいいって

今までがんばっていたから
多少 ゆっくりすることも大事よ

あえるなーっておもったら
あったらいいんだからさーー

kさんのところからきました。
時々ブログ見せてもらってます。
今は何もしなくて良い。もちろん気は焦ります。わかります。生きていることだけ褒めてあげたら。走りすぎてたのかも。でも、自分の戻りたい場所に戻れたのなら、必ず今までの、もしかするとそれ以上の動きが出来る。そういうものだと思います。私はそうです。充電中

がんばれ!!もう少しで帰って来れるよ!!

私もいろいろ悩み過ぎて出口が見えず。。
思春期だよ!wがんばろうね!

お、来ましたな。

いつの間にか時間だけが過ぎてて、今日も何もしなかった……
ってやつだとしたら、ヒジョーに分かりますw

定期的な散歩がおすすめ☆

ま~、そういう時はしゃあないよ。
でも、体動かすと気がまぎれるから、トレーニングはできればいいけどね、、、
中々日本帰れないんだから、早く気分があがって満喫でけるとええね。

こっちには、いつ帰ってくる予定?

まだ、終わりじゃないんだから、しっかりしろ~!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/476-035624fd

