 


明日帰ります 

日本時間18日の午後2時55分のKorean Airでアメリカに帰りまっす。 で、アメリに着くのは同じく18日の朝8時くらい。 さらに、そのまま強制送還くらったら日本時間の20日にはまた日本に戻って来るというギャグ満載のこのスケジュールww  どうなるか自分もじぇんじぇん分かりましぇん!
もし無事帰れたらこれまで以上に本気で「界王拳」を使って頑張るし、日本に戻って来たら新たな野望もあって、やりたい事も見つかってるのでソレに向けて爆走するだけ!  なのでどっちに転んでもOK牧場なのでっす!

ネット環境がちょっこす不便で日本で撮った写真とかをうpしたかったんだけど、後日にしまっす。 今はパッキングとか最後に行きたいトコあって今週は何気に激しく忙しいですた。。。 今回の日本滞在で気づいた事や学んだ事も個人的にはあって、「極寒」意外を除いては思いの他良かったでっす。 新しく会えた人達や地元の仲間との再会(ごく一部だけど・・)もでけたし。 寒さと時間のせいで会えなかった横浜方面の皆さん次回には必ず会いに行きます!! 今回はホントにすいませんでした!!!
次の夏にはプロジェクトが何もなければ結構な確立で日本に行こうと思ってるので、その時は是非!!  夏こそ真のオレに成れますので!! うつ病ににはならん!!!
ではでは入国の結果を次回うpします。 みんな、ホントにありがと!!


コメント

鯖氏
密入国ワロタwww さすがのセンスですな!
ま、別室に連れてかれると思うので、今後のネタになりますな! 報告しやっす!!

いってらっさい!
無事に密入国できると良いですね!

……定温コンテナか何かで海上からGO www

やぎ虫
米ありがとー! そうそう、mixi関係のアプリはじぇんぶ辞めちゃったんだよね・・。
今夜は寝ないでパッキングだす!

サン牧やってなかったから心配してたよーーー

明日帰ってくるのね!着いたら連絡してね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/477-3f823af3

