スポンサーサイト 


着きますた!! 

ニコ動ではこの方超有名人でっす! まさに我々ヲタのHERO!!


昨日、無事にアメリカに帰って来れますた!! 今この家に居るのが夢みたいホントに・・。 飛行機の中では強制送還されて日本に戻ったら今後はどうしようか妄想してたくらいだから
さww  超バビってた入国審査も奇跡としか言いようがないくらい何も言われませんですた。 聞かれたのは「同じ学校? これは新しいI-20?」くらい。その後はstamp押してくれて完了! 別室連れてかれて色々聞かれると思って色々妄想してたんだけどね。。。 やってみたかった実験は電波少年の企画みたいに「土下座は世界でも通用するのか!?」を実験したかった。。 電波少年DVDで発売さてないかな~?? あの番組は最強だったww

なのでブログ的にはネタがなくてサーセン・・・。 えー、日本の写真は・・また次にうpします・・・。時差ボケ全開だけど、やる事がハチャメチャにあるので・・。 とにかく、今年からはホンキ出してヤルです!! でも今は雨季らしく、今週は雨らしい。今も振ってる・・・。雨はmotivation下がるね。。

PS. やっぱり車の運転がラクだ!道路広いし。 日本はコワイ!! 日本では夜中2時に1回しか運転しなかったけど、逆走したし、over speedしたし、踏み切りって一時停止するんだったっけ? とにかく基本的には道路の真ん中走ってますたww でもポリに見つからなかったので未だにまさかのゴールドの免許証ww

スポンサーサイト

コメント

Aiさん
ありがとぅー!
ホント道路狭い日本は・・。  オレは日本と同じ様に手を上げるYO-。 入れてもらった時とか、相手に不快な思いをさせてしまったらね。

鯖氏
ね!困るよね!! どっちやねんって思うwww
でもマジのプロだから困るww

HEROじゃない! Angelだ!
……いや、ないwww

ひさしぶりに車運転したい!

改めてお帰りなさい。

日本で運転・・・私にはもう無理だろうなぁ。

土下座と車の運転で思ったんだけど、
車乗ってて、あ、ごめん とか言う時
日本だと片手を縦に出すけど、
そういうジェスチャーって無いよね?
どうしてる?

結婚してグリーンカード取れるように頑張って!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/478-9340050f

クロムハーツ リング

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。 私¡ |このため世界中どこでも探して。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたが持っている私の一日行わ。 感謝再び

  • [2013/10/25 05:00]
  • URL |
  • クロムハーツ リング |
  • TOP ▲
