 


な、なんで!? 

2010年になって早くも今年TOP3になるニュースが起こりますた・・。泣きそうです。。
声優の郷里さんが亡くなった模様・・。しかも自殺!?  意味が分かりません・・。何で!?
郷里さんって、苗字を聞いてもピンとこない人多いかもだけど、簡単に言うとドラゴンボールZのミスターサタンとか、牛魔王、初代ガンダムのドズル・ザビなどなど・・。
これからの声優界はホントに厳しくなりますね。。この人なしじゃ、成り立たない役も多いすぐるので。。

声を聞けば、一発で分かるよね。
原因は定かではないんだけど、網膜剥離を併発して視力が極端に低下してたらしくて、仕事のたびに「台本が読めない。思うように仕事ができないと言っていたらしいです・・・。
時差ボケ全快で未だに寝るのが朝4時過ぎというこの状況。。。 今日はこの衝撃で朝まで寝れない・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/479-b3f82f38

