 


アメリカに帰って来て・・ 

ドラクエの世界にホンキで行きたいし、生きたい!


アメリカに帰って来て1週間が経ちますた。 未だに時差ボケ発動中で朝8時過ぎに起きて2度寝したら午後3時前という休日をムダにした悲しい現実・・涙
えっと、日本に居た時の写真をうpします。 流し見して下さいませー。 まずは都内から。新宿は特にそうだけど、何で都内ってこんなに人多いの!? めまいしますた。。。
107_6869.jpg107_6870.jpg
声優の養成所時代の仲間と吉祥寺で再会しますた。 楽しかったぜヨッシー!お好み焼き食い放題また行こうな!!
000_0039.jpg000_0040.jpg
将来は地下にミニ四駆のコースとショケースの部屋を作るのは野望なのでまた買っちった! 日本の実家に置いてきますた。実家には未開封のミニ四駆が70個くらいありんす。もちろん保存用と走行用にダブって2台以上あるYO! ほとんどがレッツ&ゴーのミニ四駆ね。 
000_0036.jpg
浅草にも手裏剣とかクナイ、草履などこっちのオーディションで必要になりそうなものを買ってきやした。
107_6928.jpg107_6929.jpg000_0043.jpg107_6934.jpg107_6933.jpg
オレってばやっぱり古い物に興味があるみたい。 歴史あるものを見るとフラっと引かれてしまう。 新宿の東急ハンズに寄ったら隣の高島屋で何やらイヴェントがやってた。
107_6917.jpg107_6916.jpg
次は地元編をお送りします! 青梅ってスゴイんだぜ!!


コメント

新宿は短大の時毎日通っていたよ~。
懐かしい~。
行きも帰りも、ショッピングとか遊びとか誘惑でいっぱいだった~。

私も浅草で買い物したいなぁ~。
こっちで売ってない物いろいろあるよね。昔アメリカのおみやげに和柄コーヒーカップ(湯のみじゃなくてコーヒーなのがGood)買ったらみんなに喜ばれたョ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/480-dd5b2a4c

