 


日本滞在写真 青梅編 

バビったのは電車が変わってた!! しかも、青梅~奥多摩間はボタン押すとドアの開け閉め でけるんだぜ! なので冬でも車内は寒くなかった!!!


我が愛する青梅での活動にて。 まずはオレの中で世界1美味いラーメン屋! 4回も行っちったw 大将にも顔覚えてもらってアメリカ帰る前日の17日も行ったんだけど、その時はチャーシュー1個サーヴィスされた~。 ラーメンの命であるスープも水が美味いとスープも美味!!
107_6915.jpg000_0031.jpg
この裏路地にある感が良いよね~。 オレはラーメン屋行ったら、ラーメンしか注文しないのだ!
000_0030.jpg


これまた帰国前日(17日)に行った青梅のシャノアール。ここのチョコレートパフェが大好き!! 国分寺と吉祥寺のも行った事あるけど、青梅が一番落ち着く。 新発見はチョコレートパフって飲み物だったんだね!!
107_6938.jpg107_6941.jpg
日本の実家にて一人焼き鳥ぱ~ちぃ~ と メロンパン食べ比べ。自分、菓子パンが世界1の美味な食べ物だと思います。 なかでもフジパンのメロンパンは匂い、味ともに最高峰! 味オンチなオレだけど、菓子パンとラーメンだけは話しは別!! メロンパンはシンプルが一番! 誰か菓子パン談議しませんかぁ~!!??
107_6937.jpg107_6935.jpg
1月12日は青梅のだるま市。 江戸時代は宿場町として栄えた青梅は歴史ある町で蔵を持ってる家も結構見かけて、老舗の油屋さんって言う問屋さんのご主人から青梅の歴史や第二次世界大戦中の青梅のことなどを聞けたし、青梅の歴史の本も頂いて最高に幸せ! 将来は青梅の為に活動したいでありんす!! しかも、あの雪女の話しって、青梅から広まってたんだぜ!! 青梅のみんな、知ってた!?青梅ってスゴイんだぜ!! 平将門が梅を植えたから青梅って名前になったのは有名だけど、雪女話しはオレは新発見ですた!
107_6921.jpg107_6925.jpg107_6920.jpg107_6924.jpg
屋台って、どーして美味そうに見えるんだろか!?
107_6922.jpg107_6923.jpg
あ、一番大好物の飲み物のメロンソーダもいっぱい飲んだけど、こやつらもオレのお気に入り! 特にファンタグレープ!!!!
000_0029.jpg
最後は年末~1月1日にかけて開催した「ダイナマイトぱ~ちぃ~」 そもそも、
K-1ダイナマイトを見て、盛り上がって年を越そうとして開催されたんだけど、今回は新たに記憶に残るぱ~ちぃ~ですた。 ニート状態で1泊2日を親友の家で過ごしますたww もうグダグダな感じで、一生の思い出になるね!
107_6879.jpg107_6883.jpg107_6897.jpg107_6881.jpg
布団という最強アイテムにより1日は布団の上でゴロゴロww 横田基地に入って、食材も今回はバッチリですた!!
107_6882.jpg
ぱ~ちぃ~会場は地下なのでアトゥイくらいだったんけど、廊下は寒い!! やはり冬に日本に行ってはならない!! にしても、あの地下室は最高だったww まさに秘密基地ですな! TVやネットはもちろん、カラオケとかもでけちゃうし!  準備してくれた まちまちクン、本当にありがと!!
107_6874.jpg
顔出しの許可取ってないけど、うpしますたww オレの親友でっす。小学校から一緒で、あとオーストラリアにも留学中だけど、もう1人居まっす。
友達は少ないけど、彼らが居ればOK牧場! オレは友達っていう中途半端なポジションより、親友や仲間、同志っていう人達が有り難いことに居ます。 その違いって、日本人同士だから説明しやすいかな。 なので日本人はFacebookじゃなくてmixiに登録する方を好みます。 それでaddされないのはそれくらいの関係って事かな。 どちらのサイトにせよ、簡単にはaddしないです。。我が道を進みます。 ネットって怖いからさ!!!


コメント

Ruiさん
吹きますたww バロすwww
何という妄想族!! そすたら、その妄想あと数年以内に実現するね! 良きかな良きかな!!
う~ん、こっちにも山頭火のラーメン屋とか他に10件くらいあるけど、地元のあのラーメン屋には勝てないかな~。 それにtip払ったら余裕で$10くらいするので高すぎ!!
あと、メロンパンは日系のマーケット行けばあるけど、これまた高いし種類が豊富にないんだよね~。。
もうすでに菓子パン症候群が出てきますた。。涙

ラーメン美味しいよねぇ~e-230
アメリカには日本らしいラーメン屋さんは無いのですか?
メロンパンも売ってないの?
おーーーのーーーe-259e-16

あはは、ウチの妹さん、いい感じでフュージョンしてるね~e-257
まっち~は良い子だよ、将来私の義理の弟になるかもしれないしe-68、そうしたら何気につれて歩いて知り合いに見られて、「だれー?」って聞かれたら、「うふ、彼氏v-344」ってホラ吹くのが夢です(笑)v-352

Aiさん
Facebookネタの話しを理解してもらえて嬉しい! そうなのYO~。信用でけないんだよね。基本的には仕事関係で使ってるかな。
菓子パン好きにはキツイよね。 気軽に買えるようになる日が来てほすぃね! あお、あんぱんも食べまくったぜ!!

廊下はね、うん。寒いというか痛かった・・。

焼き鳥、菓子パン、屋台 いいなぁ~
なにげに日本を満喫して来たんだね!
日本のような菓子パン売ってるパン屋さん無いよね~。

日本の廊下でその格好じゃ寒いでしょ。笑

Facebookはなんとなく信用できないので登録してないです。

鯖氏
!! ラーメンネタに米ありがとぅー!! なるほど米も必要派なのね。 ラーメンはおやつと同じだから米は食べない派な自分。
ラーメンってどーして美味いのかしら?? 世界の七不思議ですな!

うり。
えぇ~!? 青梅っ子なのに知らんかったの~!!
って、TAK氏もかww
メロンパンってさ、うり。の頭の中と一緒でスカスカだよねww そこがスキなんでしょ!?

TAK氏
2つ青梅についての雑学知れたね。
雪女は青梅が舞台らしい。この話しを全国に広めた小泉八雲とう人物が青梅出身の百姓の娘から聞いたのが始まりなんだって。 調布村(釜の淵の調布橋)近辺に住んでた娘さんらしいYO。 言う通り、昔は雪スゴったのかしら??

うおう! ラーメン美味そう!
ラーメンにはライスをつけるタイプですw

写真が。。。w
将門おいらも知らんかった。w

青梅昔から雪凄かったんだ。。。
雪女発祥の地??w

平将門が梅を植えたから青梅って地名が付いたの??
初めて知ったよ。。
よく人から聞かれてたんだけど、そのたびになんでだろ??って思ってたから、スッキリしましたー!!
あぁ、写真見てると食べたいものがいっぱい。。
メロンパン食べたーいーーー!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/481-0a3f725f

グッチ 財布

放浪ニートな生活 日本滞在写真 青梅編

  • [2013/10/26 02:52]
  • URL |
  • グッチ 財布 |
  • TOP ▲

ugg メンズ

それ¡ | S 本当に A 素敵と役立つの一部情報 。 私です 嬉しい あなたその この共有|私たちとの情報を情報 。してください保つ私たち最新のこのように。共有のために| おかげであなたに感謝し 。

  • [2013/10/31 23:04]
  • URL |
  • ugg メンズ |
  • TOP ▲

ugg ブーツ

私はまだ、あなたから学んでいるとして 私は自分自身を向上させています 。 I 確かに 愛読みすべてさ|あなたの掲示書か サイトキープストーリー来る。 I 愛さそれを。

  • [2013/11/11 17:52]
  • URL |
  • ugg ブーツ |
  • TOP ▲

シャネル 長財布 キャビアスキン

あなたでし 確かあなたの参照専門知識あなたが書く| | 仕事絵画 内で。 世界 | あなたのような さらに多くの希望のありません | 、彼らは信じてどのようにと言って言及するを恐れる。 常時 |あなたの心をフォローした後に行く 。

  • [2013/11/20 15:21]
  • URL |
  • シャネル 長財布 キャビアスキン |
  • TOP ▲
