スポンサーサイト 


ケガ・・・ 

去年の1番ショックな出来事だった。。クレしんは大
人向けのアニメでスキだった。 臼井さん・・・

年が明けたって事はオレもトシを取る季節が近づいて来たって事なのです。。 なので年が明けてもじぇんじぇん「おめでたい」とも思いません。。誕生日もキライ・・。
あ、それで年と言えば、体の衰えを段々感じてきてますマジで・・涙  今年に入って気づいたのは全盛期より食う量が激しく減った事や、スタミナが続かなくなって来てる。。
昨日、スタントの練習のために、体を再度暖める為に軽くウォーミングうpしてたら、やっちまいますた。。 バク中の着地のときに右の足首を捻って着地してしまいますた。。。 気を抜いた自分が悪いんだけど、簡単にケガをしてしまって、その事でちょっこす落ち込みますた。「オレってば年やん!」って。。
しかも捻った方向が良くある内側じゃなくて反対の外側に・・。 靭帯を伸ばした感じで全治1ヶ月弱と言ったとこかな。。 右手の親指がほとんど良くなったと思ったら今度は足ですYO・・。 誰かに呪いをかけられてるのかしら・・。 早く治します。。

スポンサーサイト

コメント

教祖
現在は結構良くなってきますた! 木曜にでも軽く再開しようと思ってマス!
16歳だからケガの治りもまだ早いですねw

あぁ、大丈夫ですか!?16歳といえどもしかし実際は16歳に何千日プラスという。どうかお大事に!

しょーたクン
おう! 武器も練習したいからね。 何とか2,3週間で動けるようにはなりたいね。。

良くなったらまた立ち回りやりましょう!お大事にして下さい。

うり。
だね・・・。
撮影も来月あるだろうし。。 3月は撮影100%あるので治さないとね。

えええ!!!

これからは気をつけてYO!!!

お大事に…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/483-ed6892ab

グッチ バッグ

放浪ニートな生活 ケガ・・・

  • [2013/10/25 22:43]
  • URL |
  • グッチ バッグ |
  • TOP ▲

ugg ムートンブーツ

やあ、 私はね本当に嬉しい私がしましたこの情報が見つかりました。 今日 |ゴシップについてあくまでもとインターネットブロガーが公開し、これは本当に 実際に迷惑 。良いサイト エキサイティングとコンテンツ、 {これが| つまりだ}私は必要なもの。 ありがとう 、 私はよそれを訪問するこの を維持するため。あなたはニュースレターをしていますか? できないそれを見つける。

  • [2013/10/31 20:32]
  • URL |
  • ugg ムートンブーツ |
  • TOP ▲

ugg メンズ

キープ作業 、 印象的素晴らしい仕事。

  • [2013/11/11 15:29]
  • URL |
  • ugg メンズ |
  • TOP ▲

シャネル バッグ 定価

おかげで 、 私が持っている 最近 探しき情報 約このトピック しばらく 私が持っている {分かっ|これまでのを発見| |に出くわしました今まで}長い時間}とあなたは{最適です。 しかし、何約 結論? ソース に関しての あなたは?

  • [2013/11/20 12:42]
  • URL |
  • シャネル バッグ 定価 |
  • TOP ▲
