スポンサーサイト 


デートゥに・・・ 

デートといふものに行って来ますた。 で、コレを観ますた。

映画館なんて何年振りだろか? しかも観たのは話題の映画。 自分、ひねくれ者なので皆が観てるのって観ない人なんだけど、流れで観ますたww 3Dの方で。
え~、、、良かったですw  オレの大好きな芸人のエガちゃんが高評価するだけはあります。 何というか2次元と3次元が上手く合致してたよね! あと、嬉しかったのはオレの英語力が上がってるって気付いた事かな?? 今まで、映画観行っても言ってるのがほとんど分からないから、時間とお金のムダなので映画館行かなかったんだけどストーリーも単純だったのと2次元の世界は英語の字幕あったり、ゆっくりな英語なので良い感じですた。 やっぱり、アメリカの映画館って「音」というものにコダワッテルだけあって、臨場感ある音で楽しめますた。 あと、3Dといふのも初体験だったけど新時代を感じさせて、なかなか。

いつも通りのHollywoodお得意の「Love」があって、「何でいつもそうやねん!!」って思う部分もあったけど、作品自体は良いですYO~。 創作期間7年というだけあり、すんばらしい出来だね!  ナウシカ、ラピュタ、もののけ姫をじぇったいパクってるだろ!! って思ってたけど、生物の設定とか細かい設定に激しく関心しますた。
ただの3D映画だったらFFとかドラクエやってた方が界王拳20倍楽しいけど、コレはイケてるね! CGだけだったら、FFの新作の方がはるかに良いと思うもんww
さてさて、次は何年後に映画館に行くのだろうか?? 笑
最後に笑いをww

スポンサーサイト

コメント

Aiさん
ちょww そこツッコムんですかっ!? 秘密です~ww

デートで映画かぁ。よかったね~。
誰?彼女何歳? 
映画への感想はよくわかったけど、デート自体についての細かい事は秘密なんだね~。笑

そういえばうちSAGを通して選挙活動(?)でノミネートされてる映画のDVD達が送られて来た。けど一個もみてない・・・・時間を作らないと。

教祖
時間が夜だったのと、話題が終わりかけの時期だったので、意外と人は入ってなくて集中して観れますた。
デートゥは・・はい、楽しかったです。。 す、すいません!

アヴァターね、私は一人淋しくカップルがひしめき合うなかでみました・・・。たしかにジブリ的だと思ったけどナイスな作品ですた。ジャームズ・キャメロンはタイタニックとか女の子がときめく作品を作りますよね。いいなぁ、デートか。楽しいだろうなぁ。たしかにアヴァターは女の子とみれたら本当最高でしょうね~。あぁぁ、うらやましい!

Kankeクン
そうだYO~ww

もしかして・・・
あの娘ですか?
僕は期待しています。いつまでも。そしていつか僕が託したものが役に立つ日が・・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/486-e1c6ab07

