 


こ、こんなに違うのかっ!? 

今週の「天体戦士サンレッド」は斬新過ぎますww 是非観て!!


変えますた。。そすたら、じぇんじぇん違うんですYO!! 鈍いオレでも分かるくらい、そりゃ~もぉ~、じぇんじぇん違ってたね。 変える事も、時には必要だね!新鮮だもん!!
みんなも、機会があったら試しに違うのに変えてみて下さい味噌を!!  だし入り みこちゃんから信州みそに変えてみますた。 そすたら、みそ汁の味がまろやかっぽい。 やっぱ「みそ汁」って言うくらいだからミソは大事ですわ!!
PS. 今日は土曜だったけど、主婦みたいな1日を過ごしますた。 洗濯に掃除、料理など。洗濯たたんでるときは「オレってば良い主夫になれちゃうわ」って思ってますたww 地味だぁ~!!


コメント

しょーたクン
残念!! オレには今のところ心に決めた人が!! 笑

マサさん!結婚しましょう!!

Aiさん
ねー。混んでたね。こっちもトレーニングや稽古に遅れたYO。。。
みそ汁作ったことないって事は普段は日本食じゃないんだね? オレは、米と何かをいつも食べてるww あとはスープをみそ汁でいつも代用w

主婦なのに洗濯に掃除、料理は一切しなかった・・・笑
みそ汁は作ったことありません・・

昨日は週末なのになぜか道がすごく混んでたよ。
他の場所から観光でLAにいた人が多いのカナ。
おかげでオーディション30分遅刻だった。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/489-32bd0543

