スポンサーサイト 


死の淵からの生還 

こういった曲も好きです。 小学校、中学校の想い出ってホントに一生物だね。


復活しますた。心配して連絡くれたり、食べ物などのアドバイスをしていただいた皆さん、ありがとござます! おかげで完全復活しますた!
え~、水曜から昨日まで(土曜)寝たきり状態ですた。 理由は・・失恋。。。  って、ちゃうがな!!ww
何か火曜の26時(水曜って言うべき?)くらいに吐き気を感じて目を覚まし、そのまま朝7時くらいまでずっとトイレとベッドの往復が始まり、あまりの苦しさで意識を軽く2回失いますた。。マジです。 吐き過ぎで脱水症状になるし、手足の先がシビレテきて「ツッタ感じ」な症状までもが・・・。更にお腹も下す。。 マジで911に電話しようと思いますた。 今回はちゃんと海外保険も入って来たから、医療費に関してはじぇんじぇん心配ないし。 そんな事を考えてる内にBlackoutしたんだけどねww  いや~、吐くってスンゴイ体力使うんだね。。立てなくなりますたYO!!  記憶の中では人生で4回くらいしか吐いた経験ないから免疫がなくて。更に今回のはworst・・。しんどかった~!
吐き気は朝の7時くらいで終わり、その後の症状は頭痛、めまい、発熱、腰痛など。 最初は食中毒と思ったんだけど、host motherや友達の意見を照らし合わせるとFluじゃないかという結論に。 医者行ってないから分からないけどさ。。まぁ、風邪の菌がお腹に入ったのかも?? ひどい風邪ですな、おそらく。 とにかく、意識失う直前とかって「あ、オラ死ぬ」って思った。心臓もバクバクしてたし。。 長生きはしたくないオレだけど「今の年齢ではまだ死にたくない! 助けて、シェンロン!!」って思って峠を越えますた。
書きたい事がいっぱいあるけど、長くなるので短く書きます。

健康ってホントに大事だし、今こうしてギャグっぽく書ける事に感謝であります。 ありがと健康!!
今日は部屋の掃除と汗っぽくなったシーツ関係を含め、洗濯しますた。 体重も5kgも減ったので、再び修行を再開しないと! ガリガリなオレの肉体なんて美しくないっ!!! とりあえず外に出よう!陽にあたってないから顔色が青白いww

スポンサーサイト

コメント

あいちゃん
なんと!! 悲しいかな、我らの王子様・・・涙  でも、今はネタとして話せたから良かったね。 突発的な大きい病気じゃなくて、えがった。

我らの王子様は、ファンスキーで来てたので先に降りて行きましたーー!!
あたしはその後力尽きたのでした(笑)

けんこう
アイヤ~! けんこうもっ!? 何かあのツラサを分かってくれる人が居るって嬉しい!! お互い死にそうだったんだね。。 でもいまはいつも通りギャグ路線に復活でしょ?

あいちゃん
ええぇ! そん時は一人だったの? 我らの王子様はいずこへ行ってたの?? 確かに・・どうにもならないって分かった時、オラも泣きそうになった。。

おー!!e-258
それは大変だったねー!!e-350
あたしも先週雪山の頂上で最高潮具合悪くなって、平地に戻る前にリバースしたよーーーe-444
ただの疲れと思われるけど、力尽きそうな時には山頂でなぜか泣きました。e-351

大変だったね。こっちも最近3日間ぐらい寝込んでたんだけど、太り気味の体が若干やせたね。お互い健康に気をつけて、人生ギャクで楽しみましょう。

kankeクン
今度はオレの番ですたね。 そっちは完治した??

lighttwig@LAさん
しんどいですよね。 結構、体をいたわってると思うんですけど、来る時は来るんですね・・。

いやぁ よかった
心配したよ

もどすのって本当にしんどいよね
でも
落ち着いてよかった
自力で直したなんてすごいなぁ

とにかく体大事にね

そんな状況だったんだぁ。
復活して何よりだよ。

おひめさま
ですね~。 明日からまた忙しくなるので治って良かったです! 引きこもるのが結構スキな自分ですけど、さすがに外出たくなりますたww

どえええ、大変だったんだね、、、良くなってよかったね。本当、健康って普通の時は当たり前くらいに思っちゃうけど、これほどありがたいものはないんだよね。ゆっくり、しっかり回復してね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/491-df67d494

