スポンサーサイト 


1日、自分を何分見ますか?? 

この曲はカラオケで良く熱唱します! ゲームやった事ないけどww

ふと思ったんだけど、みんなは1日の中で、鏡などを通して自分をどれくらい見るのかな?? まじまじと見たり、チラ見した合計でOK牧場なんだけど、どれくらい見るものだろうか??  ワタスですか?? ワタスは、平均すると1日、40分くらいかな~。  基本的に歯ミガキが1回で20分くらいだから、その間はずっと自分を見てる事になる。あ、歯みがきは1日2回ですね。 で、夜はシャワーの後で歯ミガキしながら全裸で全身のオレをチェキ。 鍛えなきゃいけない場所とか、顔のどこにシワがあるとか、ニキビがどこにあるとか、体や顔のバランスなどを見たり。。 人間って左右で違うもんね。 右と左で顔のカタチがちょっこす違ったり、手や足の長さが違ったり。 みんなはどうなんだろか??

スポンサーサイト

コメント

あいちゃん
あ、そうだ!ソレも言うの忘れてた!!不覚・・・。 もち、見るYO! 車運転しててもルームミラーで除き見るくらいだからww
うん、Fluは治ったYO!! Fluって、インフルエンザの一種みたいな事を言うのかな多分。

Ruiさん
それはは激しく大事ですね!! 言葉使いや、仕草って人間の本質だから一番代大事な事ですYO! どんなにキレイでイケてる服着てても、言葉や仕草が終了してたら、そこで試合終了ですからね!!
自分はただの自分大好きナルシストですYO!

じゃあ歯磨き意外はあんまり見ないの?

私は鏡だけじゃなくて
自分の姿が映ればとりあえず見てチェックはするね~。建物とか車とかさ、映ると気にならない?


Flu(?)治ったんだね。よかった。

えらいね、そういった仕事してる人は飽きるくらい自分をみる事が大切だと思われます。うん。
それもお仕事のうちだよね?

わたしは・・・最近あんまり見ないですね、鏡を。
たぶん若い頃より内面重視になったからっていうのもありますがね。
自分は旦那さんの為にキレイにいたいですけど、それ以外は素人なんで化粧する時くらいだけだな~。
あとは雰囲気が悪くならないように身のこなしや言葉遣い、気配りとかの方を気にするようになりました!

あー、ウチの妹は雪山でゲ○を?!・・・・全くもう、かわいそうだけどなにやっとんだーー!(笑)
調子悪いときは無理しないようにね。。。とほほ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/492-cbc0dfad

