スポンサーサイト 


最近は・・ 

本日うpされた天体戦士サンレッド 弟48話。 今回もオモろいww

今年は雨が多い。今日も雨だった。強めのね。 今は雨季っていうのもあるんだけど、アメリカ4年目の自分だけど、その4年目の中で雨の日が多い。 と言っても日本の雨季と比べると、じぇんじぇん激しく少ないけどね。
s-rainbowq.jpg
虹が出てた。

さて、今日は久々に役者としてオーディションがありますた。受かれば良いなぁ~。
最近の自分はactingの学校に微妙にマジメに通いながら、外ではスタントの練習やヴィザ再申請の準備などをしております。で、今日はミーティングがありますた。 internet dramaのやつ。Internet Dramaというのは文字通りインターネット(ようつべとか)で短い話しをうpして観れるやつ。(大体無料かな) 最近はこういったプロジェクトが多い。なぜなら、製作にお金が掛からないし、ネット上で人気になって、どこかのTV会社とかが興味持ったらTVシリーズやDVDシリーズになるかもだから。 手軽・経済的・可能性がある の3拍子な感じ。
オレはスタントコーディネーターとして参加。 しかも、ファイトシーンもあるのでスタントマンとしてもうっかり出れそうだす! IMDBっていう日本で言う「日本タレント名鑑」みたいなのにオレの名前も載せてくれるっていうし有難いダス!
一緒に練習してるスタントマンの友達にアシスタントを頼んでミーティングに望みますた。 動ける人が自分だけだと、相手がいないので説明する時に不便になるんだけど、今回は友達が居たのでスムーズに行きやした。 Directorさんが求めてる画を聞いて、登場人物の設定やシーンに合わせてファイトシーンを作ってそれをDirectorさんに見てもらったところ大満足だった模様。 これはさすがに嬉しい!! だってさ、初対面のアニメ好きでドMな日本人に、大事なシーンを任せてくれて、満足してもらったんだからねww 明日は役者さん達に今日作った動きを教えます。いわゆるリハーサルですな。 ケガなく、みんなが満足でけて、良い画になるようにガンバっちゃいますぜ!!
uma1.jpg
今週は久々に馬に乗りますた。 内股が筋肉痛・・・。明日も時間があったら乗らなければ。 今度、馬乗って矢を撃つっていうシーンの撮影があるもので。。

スポンサーサイト

コメント

Kazさん
微妙に盛り上がってきますた! でも、相変わらず例の場所行ってますYOww
Kazさんと自分が初めて会ったアノ想い出の場所ですww

おぉ!久々にmeも馬にのりたいぞー!!
またマサくんのLA生活が盛り上がってきてていい感じやん☆

Aiさん
乗れるって言っても、まだまだプロのレヴェルじゃないですからね。。練習あるのみでっす! ちなみに「落ちる」事は自分の練習メニューにあるんだよねww スタントマンだからね!
虹5個も見れたんっ!? 良いね! こっちはdouble rainbowを見たけど5個はスゴイ!

そうだね~、オーディションが一緒のだったら意気が合ったところをcasting crewに見せたいねww

教祖
そうだったんですか・・。それじゃ、昨日電話した時は風邪中で寝込んでいたんですね。。 そうなんですYO~ね、周りの人達もstomache flu系のsickや風邪になってるみたいです。 自分も2週間前がそうでしたし・・。 お大事にしてくださいね。

馬乗れるの?すご~い!
Miaの友達、3頭ポニーを家でかっている子いるけど、その子自分のポニーでも何度か落ちてたョ・・・

私も虹見れたョ。
LAに帰って来て疲れたけど
虹が5個くらい見れたからまたハッピーになった。(単純)

オーディション通るといいね。

Miaは昨日コマーシャルのオーディションで、アジア人家族の構成だったからどうかなぁ~。目の細いチャイニーズが多かったからたぶん無理。
Masaがお父さん役でもオーディションしてくれてたらMiaもチャンスあったカモ~。笑

おお、がんばってますね!スタントコーディネーターがドMのアニオタっていうのは世界探してもいないですからね、栄誉なことですよ!

昨日は風邪でダウンしてますた!なんか最近風邪が流行ってるみたいで、とほほ・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/493-e597f7ec

