FC2ブログ

弟10回(くらい?)大食い大会in Korea Town 

この年代が髪型、ファッションも含めて一番スキだぁ~!! って当時は3歳~5歳だったんけどww

s-DSCN0128.jpg
大会の前に、この日は撮影のお手伝いに参加しようと思って行ったけど、別件のプロジェクトが夕方まで有ったので記念撮影だけ参加しますた・・。
さて、その日の夜は久々に大会を開きますた。 そう!弟10回くらいkorean BBQ大会!!
最近は28歳という年齢のせいか食欲、運動欲が落ちてきたと思われます・・・悲しいかな老いるという事は。・゚・(ノД`)・゚・。
だが、しかし! オレもまだまだ行けるってばYO!昨日は、とある事で食うよりも話しが中心だったにも関わらず米を5杯食べれますた。あと1杯は行きたかったのに、店がcloseという事で終了。。オレってば、まだ腹いっぱいじゃないんですけど・・・Σ(゚Д゚)ガーン
kuu.jpg
ここの店は肉の質が良い! 味オンチな自分でも「おっ!ウマっ!!」と思ったほど。 米もおかわりしてもタダだし、新天地発見かっ━(゚Д゚)━ !?
kuu1.jpgs-KBBQ.jpg
3月の中旬にスタントのお仕事で、TVの撮影があるので髪もヒゲも切る事も剃る事もでけません・・。役があるので。。 でも、アメリカは皆気にしないから住みやすい!! 人間は中身ですからな( ̄ー ̄)
紅一点のナッちゃんも参加してくれて華が加わりますたYO!
食欲落ちたと思ってたけど、オレもまだまだ現役みたい! 次回の大会に備えて、胃を鍛えておきますYO--(`・ω・´)!!

スポンサーサイト



コメント

Aiさん
黒だったから、意外と合っていたのかも!?
そう!!なので自炊して、食費は結構セーヴしてるんですYO~。 米は安いから激しく助かってマス!!

他の人スーツなのにちゃんとはまってるねv-218

それだけ食べておなかいっぱいにならないなんて・・・食べてすぐ消化されちゃうの?すごい・・毎日の食費が高そう。笑

Kankeクン
日本は「アメリカ帰り」に対して厳しいからね。。就活、大変そうだね・・。 今度スカイプでもしませう!!
大久保にもあるね~。 でもAll we can eatなんて最高なサーヴィスないだろうから、高いんじゃない? 物価も高いしさ! やっぱりこっちに戻っておいでYOww

なんか既にコリアンの銀色のお茶碗が懐かしいよ。仕事決まったら大久保の東京のコリアタウンでコリアンBBQでも食べてみよっかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/494-a65a7911