 


最近のHollywood 

ドラクエのOPも良いけど、コレも国歌にしたいね(≧∇≦)b

まいど! さて、今週の日曜(7日)はアカデミー賞の授賞式あるらしく、会場となる場所はそれに向けて準備中。こんな感じで(・∀・)
s-Hollywoodacademy (3)s-Hollywoodacademy (1)s-Hollywoodacademy (2)
今行ってるactingの学校はこの会場のド真ん前にあるので今週は学校行く時に混んでて大変不便ですた・・(´д`)
s-Hollywoodacademy (4)s-Hollywoodacademy.jpgs-hollywoodaca.jpg
学校から見た景色ダス(上空からの2つ)。 ちなみに本番当日の日曜はこの周りは前面通行止めで学校も、もちcloseしてるし入れない。 だけど、このアングルだと特等席だから土曜辺りから潜伏すれば見れるんじゃ? で、どこかのマスコミとかに貸せば結構儲けられそうなのでは( ̄ー ̄)???
s-Hollywoodacademy (6)s-Hollywoodacademy (7)
日曜も有難い事に撮影でございます。 Trafficに巻き込まれそうなので早めに出陣しまっす。 その模様は次回!!(多分)・・( ゚~゚ )


コメント

Aiさん
自分はじぇんじぇんアカデミー興味ないから、どうでも良いんだけど「商売魂」がふと浮かんだんだよねww

笑。そんなこと考えたことなかった。

Kankeクン
世間の風当たりも寒いし大変だよね・・。 そっか、我が青梅は雪ですか。。。 今年は雪多いほうだよね??

あいちゃん
Hollywoodまでは車で早くても40分くらい掛かるんだ。距離で言うと片道30kmくらいかな?
ネタで書いておいてアカデミー授賞式見ないんだけどねw  作品とかアクターとか知らないしww

Yappoさん
久しぶり! そっちは激しく寒いでしょ!! でもオリンピックが開催地で羨ましいな~。
確かについ最近までアカデミーの事なんてじぇんじぇん考えていなかった。 時がすぐるのは早いです。。

LAは快晴でよいね。
こっちは明日に至っては真冬並みの冷え込み。都心部でも雪。これは青梅は積もりますねv-255

カナダに来てまだ2ヶ月だけどハリウッド懐かしいです!やっぱエンターテイメントはハリウッドですね。でもアカデミー賞つい最近な感じがするんですけど、もうそんな時期なんですね。

e-468すごーーい!!!!
当日はすごいにぎわいになるんだろーねー!!!
さすがハリウッドに住んでるだけあります!!!!
いいなぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/495-8e20c3a5

