スポンサーサイト 


撮影ですた 

Back to the future・・・名作だ(´<_`  ) maruさんの再現力をチェキしてください!!!


撮影ですた。今日はスタントコーディネーター と スタントマンとして参戦。ナルシストなオレだけど、ドMなので滅多に自分の仕事に関しては褒めないんだけど、今日はオレってば満足してます(゚∀゚)!! 「ケガなく、良い画も撮れて、しかもスケジュールよりも早く終わる」という3拍子! プロっぽいぞオレ( ̄ー ̄)!!
s-save point (7)s-save point (8)
17日か18日にも別件で撮影があるので髪もヒゲも切れません。。。 オレってば、スゴイ顔になてる(((( ;゚д゚)))  あ、ちなみに役はボディガードね。 もちろんヤラれますぜww ドMですからな(≧▽≦)ノ
s-save points-save point (2)
今日はCrewが多かった。 この狭い部屋に13人くらいかな?? 見ての通りGreen backなので背景などはじぇんぶCGでやる模様。 CG用の撮影でのスタントコーディネートは初めてだったけど、良い経験になりますた。
s-save point (6)
このプロジェクト、Low budget(低予算)にも関わらずカメラが7台も!! どどどどど、どういう事でありますか隊長(゚Д゚)!? とにかく、ケガなく無事に終わって良かった。 明日もファイトシーンがあるのでスタントコーディネーターとして行ってきまっす。 前にも言ったかもだけど、このプロジェクトはインタ-ネットドラマなので、ネットでうpされれば、いずれ見れるかもです。その時はまたブログにて業務連絡しちゃいますぜ(T∀T)

スポンサーサイト

コメント

MIYUKIさん
そうそうww  おもいっきり同じ!! Crewにはちゃんと言ったんだけどね。。 そういうとこは適当な民族みたいダスwww

わーい★

リンク張ってある~!!!いえーい♪
ありがとう~!!!
頑張ってセットの事とか書くなりんこ。

っていうか、あれ?
ナウシカ再来?!

Kankeクン
ね。日本でも観れたら良いよね~。
おう!例の「必殺 一人パワーボム」ね。 オレが自らやりますたww

Aiさん
もっと高いのは$100,000以上のあるYO~。

カメラ高いんだってね~!
大きなフィルムのカメラやってる友達いるけど、ナルニア(?)とかいう映画の撮影走りながら撮影するところあって、人にぶつかって落として30,000ドルの壊しちゃったって~!

Low budgetとか言って日払い安くて
IMDBの所に5Mプロジェクトとか出てたことあるなぁ。笑

今何のビザで働いてるの?

ネットでの配信なら日本でも見れるかなぁ。楽しみにしてるよ。コーディネイトで例の斬新なパワーボムはあんのかな(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/496-70e30261

gucci 財布

放浪ニートな生活 撮影ですた

ugg 店舗

良い ¡ VIべき 確かあなたに感心、発音サイト 。タブと関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれが知っている前に望んでいたことがわかった。 かなり珍しい。 、 サイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方...

ugg ムートンブーツ

私持っている 学習を 少数 良いここでのもの。 確か 価格再訪のためブックマーク。 I 驚きの方法そんなに | あなたが置く 努力が試みから作成 この種の 素晴らしい有益ウェブサイト 。

  • [2013/11/11 16:35]
  • URL |
  • ugg ムートンブーツ |
  • TOP ▲

nNXQFLvy

放浪ニートな生活 撮影ですた

シャネル 長財布 2013

I へしがみつくを聴い噂 講演約受信 無限をオンライン助成金申請、私が探しまわってきたので、 最高サイトは、1つを取得します。私にしてください、できたI 取得いくつ? |あなたはアドバイスを教えてくれでした

  • [2013/11/20 13:56]
  • URL |
  • シャネル 長財布 2013 |
  • TOP ▲
