スポンサーサイト 


何か体調がよろしくない・・ 

今年に入って体調崩しまくりでありんす・・。 数週間前は吐き気と発熱と頭痛と腰痛で5日ほどダウン。 今日は軽い頭痛と体のダルさ、更には軽い発熱と寒気もあり、すぐに家帰ってシャワー浴びて即効でベッドに・・。  う~む、何かが変だ。
という事で占い大好きなオレは結構信じてる六星占術をチェキしてみたところ、火星人マイナスのオレの今年は「中殺界」。 精神的な事から体調を崩しやすいらしい。。詳しくはこちら→→→「中殺界」とは??
ページ中段くらいのとこに説明があるんだけど、当たってるってばYO・・。 「ケガが多い」って。。。 今年に入って早速2箇所ケガしてるし。 病気がちだし。。
ビザの事とか問題もあるけど、今年は気楽に行こう・・。 ストレス感じてないとは思うけど、気づかない内にストレス作ってるのかも。。 いつも通りのノーテンキなオレでいるように心がけよう。
ちなみに四柱推命も結構当たってるので時々チェキしてます。。一番信じてるのはもちろん神様だけど。。。

スポンサーサイト

コメント

ダックスさん
こっちはただの風邪っぽいけど、そちらはタイヘンだね・・。 まだ症状は落ち着かないの??
オレってば、ハヤッテル風邪とかには引かない体質だったのに・・。ハヤリが終わってから、いつも引いてたんだけどね~(゚Д゚)

おひめさま
mixiの足跡と文章の書き方からそうだと思いますたけど、名前がまた書いてないです。。
そうそう!セキもし始めてるんですYO!! まさに今はやりの風邪そのまんまですね。。 ゴロゴロするのは得意なので明日からゴロゴロしますww

lighttwig@LAさん
明日から(土曜)からはちょっこす時間取って休みます。 それにしても、周りで風邪やら体調よろしくない人がおおすぐるんですよね。 それらが移ったのかどうか分かりませんけど、普段は移されないのに、移されたとしたら段々とヘタレになってきてるのかも・・(゚д゚lll)

うちの夫も風邪引いてしばらく咳をコンコンしていたよ。
気をつけてね。

何か咳から入る風邪がはやってるみたい。うがいと手洗い、後は栄養とってしっかり睡眠とるんだよ~。っていうか、ちょっとおかしいと思ったら、速攻休む!ひきかけの時は、大事をとって2-3日は、ごろごろしてやすんじゃえ~☆ 日本人には、このごろごろが難しいんだけどね^^;

なんか かってに サブミットしてしまいすみませぬ

お医者さんとかに行ってみたら?もしいけたらだけど。
こうしたらいいってのがわかれば
少し気持ち的にも楽になるかもしれないし。

しんどいときは 休んであげてね。

だいじょうぶかねぇ
お医者さんとか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/497-e20f731e

クロムハーツ ピアス

これは非常に 本当に面白い、 あなたがある非常に熟練したブロガー。 私がしました あなたのフィードに入社し、より多くのあなたの偉大な素晴らしいの追求を楽しみにしてポストを。また、 私が持っている 私のソーシャルネットワークでは、共有。

  • [2013/10/25 05:00]
  • URL |
  • クロムハーツ ピアス |
  • TOP ▲

クロムハーツ 通販

グレート サイト 。 多くの 便利 情報ここ。 M 友人 ansのもさらに美味しいで共有少数のいくつかのいくつかのに送信する。ともちろん、 汗を努力 | あなたに 、 おかげありがとう 。

  • [2013/11/01 01:24]
  • URL |
  • クロムハーツ 通販 |
  • TOP ▲

ニューバランス 574

ここのブロググレート 。また、あなたのサイト負荷まで速い 。 Webホストあなたは何を使用していますか?私はあなたのホストにあなたのアフィリエイトリンクを取得することはできますか?笑あなたのように| 迅速速いとしてロードされ、私はサイトはウェブサイトのウェブサイトが望む

  • [2013/11/10 02:45]
  • URL |
  • ニューバランス 574 |
  • TOP ▲

ニューバランス 574

してください滞在私たち最新のこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。

  • [2013/11/11 20:43]
  • URL |
  • ニューバランス 574 |
  • TOP ▲

シャネル 財布 スーパーコピー

優れた 問題完全に、あなただけの 単にウォン { ワッペン新しい|新}リーダー。何だろあなた示唆する |あなたのポスト あなたその単になる{少数約に関しての |いくつかの}日前?任意の特定?

  • [2013/11/20 07:39]
  • URL |
  • シャネル 財布 スーパーコピー |
  • TOP ▲
