 


新しいプロジェクト 

我が愛する歌い手の ほんこーん が20歳の誕生日を向かえますた(´∀`) そすて記念に「カレーケーキ」を作る過程をうpしたので(元ネタはアニメ)、ふつくしい彼女の美歌と共に見てネ(゚∀゚)!!

さて、新しいプロジェクトを頂きますたYO(ノ´∀`*)! こないだ受けてきたオーディションが受かって役を頂きますた。 オレが受けたのはメインの役で受けたんだけど、メインは残念ながら別の人(知り合いのアクターだった)が取ったんだけど、自分は別の役を頂きますた。 今回はスタントマンではなくて「役者」としてうっかり出ちゃいそうダスΣ(゚Д゚)!!
Feature filmって呼ばれてる映画で、まぁ簡単に言うと90分くらいの長さの映画ダス。普通に劇場とかでやってるくらいの長さの映画ね。 どんな内容かと言うと、Korean gangとJapanese gangの抗争を描いた話しで、ジャンルで言うとアクション映画になるのかな? まぁ自分の役は日本人なのでセリフも日本語。なのでオーディション受けたんだけどね(´∀`) アクションも有るしさ!
スタントコーディネーターが居ないので、自分もでける限り協力させてもらえそうダス! 本領発揮かっ(゚∀゚)!?
そすて、なんと日本でも短観の一部の劇場で公開されるのとの事・・。 更にはTSUTAYAでレンタルでリリースされるとの事。 完成がいつになって、いつから劇場公開やレンタルリリースされるか分からへんけど、まずは完成を目指して撮影スタッフの皆と力を合わせて良いのを作るぜっ(≧▽≦)ノ!! 明日もアクションシーンの事で召還されたのでキバってきますYO!!


コメント

kankeクン
セリフごっつい少ないけどねww
でも、アクションに携えるから嬉しいYO!

それは今から早速楽しみだ!
頑張れジャパニーズギャング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/498-f25bd6d7

グッチ バッグ

放浪ニートな生活 新しいプロジェクト

  • [2013/10/26 00:39]
  • URL |
  • グッチ バッグ |
  • TOP ▲
