 


新しい写真撮りますた 

今週の天体戦士サンレッド。 今週もオモろい!!

先週に新しくHeadshotを撮りますた。 ヒゲを4週間弱くらいのばしたし、スタント用のを撮りたいなぁ~と思ってたので友達に頼んで(ちゃんとした技術持ってる人ね)撮ってもらいますた(゚∀゚)
150枚くらい撮って、まだどれにしようか決めてる中だけど、感じとしては・・・
ore.jpgore2.jpg
こんな感じダス。 オレが思うにスタントの仕事はほとんどが、いわゆる「ヤラれ役」なので、カッコ良いというよりは、悪そう or ワイルドな路線が良いのではと思い、そっち系のを模索中でっす。 自分だけで、選ばないで友達のスタントマンやスタントコーディネーターに意見も聞いて決めたいと思っておりんす。 Headshotを見て、オーディションに呼ばれるか呼ばれないか決まるので激しく大事な一歩になるので時間掛けてじっくり選びますぜ( ̄ー ̄)
s-BD pary (8)s-BD pary
先週、ちょっとした祝い事があって、普段一緒に練習してる仲間の人達が駆けつけてくれますた! テリーさん、ケイさん、ショウタ君、ナっちゃん、Honeyありがとぅー(´∀`)
s-BD pary (6)s-BD pary (2)
前日にヒゲを久々に剃ったけど、ヒゲありと、ヒゲなしでじぇんじぇん変わるもんだな~と写真を見て改めて実感(・ω・)


コメント

おひめさま
あざぁす! ですね、2パターンくらい目的によって使い分けようとオモってます。
それから、名前書いてください。。。3回目です・・・ww うっかり八兵衛ですねwww

Aiさん
えぇ~っ!? まさかの悪役に見えない!!?? ど、どどどどうしよ~。

Oh cool
いい写真だね~。 大人っぽい。
でも悪者っぽいかはどうか・・・笑

高いお金払っても全然気にいらない事多いよね。私も友達とかに頼もうと思う。他人よりいつもの表情から良さとか知っている人の方がいい写真撮ってくれる気がする。

ヘッドショット良いよ~! 新しいバリエーションできてグッドじゃん♪
とりあえず何個か保留にしといて、サブミットするものによって変えてみたら?^_^

lighttwig@LAさん
あざぁーす! 最高のHaedshotが選べるように時間掛けて行きたいと思います(゚∀゚ )

この間 Facebookみて いいHeadshot取れたなーっておもってたー

よかったね
このヘッドショット私けっこうスキー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/499-5759b1a8

