 


終わた・・ 

今は番組改編の時期。天体戦士サンレッド・・終わってしもうた┐(´д`)┌
今期のアニメは・・・今んとこ良いのがなさそう。 今コレ見てます!

とある科学の超電磁砲 以前からOPの歌は、ええ歌やなぁ~って思ってたけどアニメ自体は前作の「とある魔術の禁書目録」がオモろくなさそうだったので、続編かと思ったこのレールガンは観てなかったんだけど、時間がでけたので一気に全24話を1日で見ますた!! ウワサ通りなかなかオモろい良い作品ですたYO(´ー`)!!  ようつべにもうpされてるので時間ある同志は是非観てくだされ(n‘∀‘)

あぁ~、天体戦士サンレッド終わってしもうた・・(-Д-)

武蔵溝ノ口を舞台とした地域密着ギャグアニメで毎週楽しみだったのに・・涙
今期のアニメを今んとこ2つ観たけど(作画からチョイスして)・・・ダメだね┐(´д`)┌。。 萌えはOK牧場なんだけど、それにエロが加わってやがる>>1逝ってよし( ゚Д゚)!!
声を大にして叫びたいっ!!同志である我々ヲタの諸君、良く聞いてくれっ!! 2次元の最高傑作であるアニメに下着やら乳の作画は不要!! そんな物はドロドロとした3次元の世界にいくらでもある! 2次元に求めるのは「萌えとピュアラヴ」だっ(゚ロ゚ )!!   だからこそ、オレはアニメを観てるのだ! もし、作り手の人が見てたら今後は去年までのように「純粋な萌え&ピュアラヴ」を作っていってほすい!!
以上、独断と偏見満載のうp主による魂の叫びですた━(゚Д゚)━!!!


コメント

KEんTA殿
おぉ~! ようやくサンレッド関係の米が!!  そうそう、オモろいよね~!!

天体戦士サンレッドなにげにおいらも見てたよー。面白いよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/501-945e0cde

グッチ アウトレット

放浪ニートな生活 終わた・・

  • [2013/10/26 02:52]
  • URL |
  • グッチ アウトレット |
  • TOP ▲
