 


絶対反対!!!! 

最初に言っておきやす。。今回は悪口やグチなので、嫌悪感を抱きます。 なので、イヤな人は読まないで下さい。。。

kimitodo.jpgkimi.jpg
アニメの君に届け終わったね~━━(´・ω・`)━━。。 原作までじぇんじぇん話しが進んでないから2期があると良いな・・ヽ(´ー`)ノ ちなみに原作は別冊マーガレットね!もちろんDLして読んでるYO!!

ところが・・・ホントにいい加減にしてほしい。。。 実写化はヤメろ!!!! 大体さ~、2次元のモノを3次元で表現する事が基本的に不可能な事にまだ気づかないわけ?? ホント担当してるヤツの目を覚まさせてあげたいね・・。 せっかくアニメが終わって 「2期ありそう!!」って思ってたのに、このクソ実写化のせいで「2期は映画館で楽しんでください。」ってなったらマジでテ○起こしかねない。。
大体さ、能登さんの声と演技が神すぐるのに、何でそれを日本の低レベルなクソ役者どもがやる必要あるわけ?? 氏ねマジでっ!!  あの風早クンの爽やかだけど、独占良く強いんだけど、優しくて良いのを3次元人がでけると思う?? ムリでしょ!! しかも、日本のレベルの低いクソ役者どもじゃ・・。 風早クンの身長何センチだと思ってたんだよ! ホントに2次元を壊さないでほしい・・・。 企画した日本のクソあほどもには絶望しっぱなし。 どうせ、大手な力あるとこが、ろくにオーディションもしないで決めたんでしょ。 その前に3次元で2次元を表現するんじゃねぇ!!!
marimite1.jpgmarimite.jpg
しかもさ、君に届け以外にも「マリア様がみてる」、略して「マリみて」も実写化だって。。TVドラマで。 マジで氏ね!!
2次元だからこそ成り立つ美しいレズの世界が3次元で表現でけるわけないだろ!! しかも、マリみても知らない低レベルなクソ役者どもに。。。 日本のクソTV局と担当者氏ね氏ね氏ね!!! 大事な事なのでもう1度言います。 日本のクソTV局と担当者、氏ね氏ね氏ね氏ね!!!

え~、2つの作品とも絶対に観ないで下さい。 3次元のクソ作品と同じにしてほしくない。。 ほんと、実写化スルヤツ、バカばっかm( __ __ )m


コメント

Aiさん
日本は役者だかアイドルだかタレントだか良く分からない者が「ネタとして」やるから余計作品がうんこ作品になるんです。
スパイダーマンは原作が元々残念な作品だったから実写化の方が結果として良くなったんですけど、日本の作品はじぇんじぇん話しは別です。。 ストーリーや声優さんの神演技力、神作画なので実写化は必ず残念な結果となり、我々ヲタの逆鱗に触れるんです。
ちなみにハリポタは小説ですからね、映像化しても多少違和感があるだけで、最初から作画や声がある日本のアニメとも路線が違うのでヒットした原因の1つと思われます。

低レベルなクソ役者?

I know what you mean・・・

日本人は見た目が好まれれば役者になれたりするもんね。
Miaもよく、日本に行けば仕事いっぱいあるのにって言われるけど、Why do we want to do that?笑
アメリカの小さな役者のほうが日本の有名人よりずっと上だと思う。

実写化はわかるけどねぇ・・・
ハリーポッターとかスパイダーマンとかさ、本で有名なのみんな映画にしてものすごい売れるからねぇ~。
実際スパイダーマンとかはコミックや漫画より映画のほうがずっといい気がするし。
プロデゥースがよかったのかな?

Kankeクン
おっしゃる通り!! 怒りに任せてブログをうpしたから口調は悪いかもだけど、同じように思ってる人の方が圧倒的に多いと思う。 しかも、両方とも若者向けでしょ? そすたら、原作やアニメ知ってる人が多いだろうから、誰が好きこのんでクソ役者どものヘッポコ演技を見るんだろか・・。

教祖
マリみてのクソ実写化と聞いて、すぐに教祖の悲しむ表情が浮かびますた。 どれだけ小笠原祥子さまを愛していたか知っていますからね。
しかも、時代遅れの3次元人が我々ニュータイプである2次元人の思考を理解する事は一生でけないでしょう・・・。 つまり、2次元での「レズ」という美しい世界を理解するのは不可能ですし、それを3次元で表現して、3次元人が理解するはずがない!!  自分も教祖と同じく怒りを覚えています!!!

まじでショックです!

すごいショックです。とくに「マリみて」はもうどうしょうもないです。私のなかではもっとも神聖なアニメである「マリみて」が冒涜されるようなものです。永遠のお姉さまの小笠原祥子さまの容姿端麗さをどうやって3次元で表現するというんですか!なにかとっても大事なものを失うような気がします。あの美しいユリの世界は3次元では無理です!

「君とと」もあのちょーピュアな世界を描くのは三次元というアンピュアな物質世界で表現するのは言語同断です。

実写化って無駄に多いよね。
確かに本でも何十冊とか、アニメでも数十話ってボリュームを2時間で収めるってこと自体無理があるし。原作知ってての映画は残念率は高いよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/502-3bc1aaaf

クロムハーツ ピアス

放浪ニートな生活 絶対反対!!!!

  • [2013/10/23 06:48]
  • URL |
  • クロムハーツ ピアス |
  • TOP ▲
