 


今期のアニメ 

けいおん! 1期のOP。 EDよりスキ( ´∀`)

さて、新番組の季節になりますた。 アメリカに居るのに日本のアニメとバライティーしか観ないオレだすww  日本のTV番組ってホントにオモろいわ~(´∀` ) 特にアニメ!! やっぱ世界1だっ(゚∀゚)!!
で、今んとこ新作アニメを9個くらい観ますた。
Heroman.jpgbgata.jpgkaityou.jpgitibannushiro.jpgkiss sishakuou.jpgWorking.jpgarakawa.jpgk-on.jpg
HEROMAN、B型H系、会長はメイド様!、いちばんうしろの大魔王、Kiss × sis、薄桜鬼、WORKING!!、荒川アンダーザブリッジ、けいおん!2期。
作画と自分の好きそうな路線を選らんで観てるのでハズれは・・・微妙に少ない(´・ω・`)  ガッカリしたのがB型H系とKiss × sis。 B型H系はメイン声優さんは萌えvoiceの田村ゆかりさん(ゆかりん)で、一番スキな声優の堀江由衣さん(ほっちゃん)が出てるんだけど、イカンセン作品がアカン・・。 オレがキライなエロが入ってるヽ(`Д´)ノ  何10回も言ってるけどアニメでエロは許せん!!! Kiss × sisも同じ。。
残りの7作品は継続して観る予定ダス。 忙しくなりそうだ(n`.∀´)η
HEROMANはLA近辺が舞台なので、日本のアニメ&作り手の日本人が「アメリカ(LA)をどう思ってるか?」というのが興味があって観てます。 内容はつまらないけどww  薄桜鬼は新撰組がモチーフになってて、時代劇モノは好きなので観てます。声優陣も豪華で演技派ぞろい!  「会長はメイド様!」は唯一の恋愛アニメかな? ツンデレがヒロインだし観ちゃうぜww  2次元のツンデレは激しく萌えるのだっっ!!
注目のけいおん!2期は、予算がきっと多いんだろう。 画が動く動く( ゚∀゚ )!!  作画も京都アニメーションだから紙作画ダス! でも、今後のCD発売を狙っているのがバレバレでちょっと━━━(;´Д`)って感じ。。 OPも前作の方がじぇんじぇん良かった・・。。  残りは萌え系と言うよりはむしろギャグ系。  オモろいので観てます。 今期の新作は前期よりも豊作っぽい! 楽しみだぜっ(n`.∀´)η!!!


コメント

教祖
その辺りは、やはり人間ですから色んな考え方がありますよね。
ただ、電話で話した通り、例の作品がスキになってきますたww
やっぱ恋愛が絡むとアニメは良いですなぁ~。

すいません、言葉を間違えました。今シーズンまた開始したといったほうが正しかったですね。

なるほど。。。好きなものを尊敬する人に否定されるのはつらい。。。でも、3Dでまったく女の子と縁がないオタにとっては、2Dのファンサービスがかなりの救いってこともあるんです。。。

教祖
3次元が私利私欲とドロドロした世界なので、2次元のアニメにはPureを求めたいんです。 なので個人的には、そっち系はNGなんです。。

恋姫無双は前期もありますたよね? 今期のアニメにも2期とか3期のがあったんですけど、残念ながら前作を観てないのでそういう作品は見てないんです。 でも、恋姫無双はそっち系の作品というのはニコ動の同志達の米を読んで知ってますたYO!

ファンサービスアニメ

電話ありがとうございます。

あぁ、ファンサービス系のアニメはダメなんですね!暗示的なエロでもダメとは!私は今期はじまった「恋姫無双」もみてますけど、これもファンサービス系ですからね。語り合えることができなくて残念。まぁ、しょうがない。そこは尊師と私の微妙な路線の違いですなぁ。

「K-On」と「会長はメイド様」は尊師と同じ路線なんで、楽しみにしてます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/503-36ca8df4

