 


撮影中でありんす 

やっぱボーカロイドをカヴァーした曲は良いなぁ~。 ステキすぐる( ゚∀゚ )!

先週の土曜と日曜に撮影がありますた。 前にブログに書いたプロジェクトで日本のTSUTAYAで今年中に、レンタルリリースされる、インディーズの映画のやつでっす。 で、オレは役を頂いて、更にスタントコーディネーターアシスタント的なポジションで参加させてもらってやす(゚∀゚)
s-a better place (2)s-a better places-a better place (4)s-a better place (1)s-a better place (3)
こんな感じ。 役はJapanese Gangね。セリフはちょっこす有るけど、セリフの多さとか役にはコダわってません。やっぱオレってば、スタントとかスタントコーディネーターの方がやりたいので。 演技は・・本業の役者の人達にはじぇんじぇん適わないし、何か申し訳ない感じ・・(;-人-)   オレの本業はアニメオタクだっ!! 絶対LAでNo.1になってやるぜヽ(≧▽≦)ノ!!
今週の土曜も前回の取り残しがあるので撮影に、はせ参じてきまっす。

あ、それからビザ関係の事なんだけど、今日色々と行動してきますた。。 スポンサーが見つかったんだけど、「撮影で会えない」という理由から約3ヶ月も放置プレイ・・。何で白人ってLazyなんだろね~┐(´д`)┌  さすがに待つのも限界なので違う種類のビザを取得することにしますた。 一応、今月末までは待ってみようと思うけど、どうせ何の進展や連絡もないだろうから来月から(5月)別の種類のビザ取得の為に行動開始します。 そのビザはLawyer通さなくてもapplyでけるのと、Oビザよりも取るのが簡単なので結構な確立で取れる模様。 Oビザより期間は短いけど、ちゃんと働けるし今の状況よりじぇんじぇんまし。 ただ、そのビザ取るとビザが有効な期間はアメリカから出れないから日本に行けないんだけどね。でも、やっぱり日本は自分には激しく合ってなので日本行かなくてもOK牧場ダス( ゚∀゚ )!!
そっち関係はまた何か進展あったら報告しやす! ではアニメ観るので2次元に帰りまっす!!今は11個のアニメ観てて大忙し( (゚∀゚) ) )!!


コメント

AIさん
おぉ~!毎日オーディションってスゲー!!  友達なんか今年に入って10回もオーディション行ってないって言ってた。 Miaちゃんはスター性抜群だね~。
そうそう、ホントにあと10年は行かなくてOK牧場だねww 自然と秋葉以外は・・あんま興味ないしww  地元の仲間と、地元の祭りは恋しいけどね~。

日本はこの間帰ったばかりだから
あと10年は帰らなくてOKでしょ。笑

この建物見たことある。たぶんオーディションで。

たくさん仕事もらっているね!
Visa持ったらどんなすごい仕事出来るか楽しみだね。

Miaは今週毎日オーディションで
さすがにプリントのオーディションは
すっぽかさせてもらったよ。
したいことを全部するのに全然時間が足りない。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/504-78c32cb8

