 


同時に・・・ 

最初、否定してたのにスキになってきたww だって萌え系なんだもん(∴◎∀◎∴)

今月は何だか色んな事があって、激しく忙しかた。。 特に先週と今週は撮影やリハーサルや学校関係で3次元にずっと居たので疲れた・・w  やぱり2次元最高━━(゚∀゚)━━!
s-ブログ用だs-ブログ用だ (4)
先週金曜は、今のプロジェクトの一応最後の撮影日だったけど、編集して足りない部分が出るらしいのでその時はまた召還されるみたい。 今んとこはひと段落( ´∀`)
s-ブログ用だ (3)
日本向けのビジネス展開なんで、セットは日本人が多いダス。 やぱり喋るのは日本語がラクだ~。 読み書きはキライ、漢字は超キライだけど(`∀´)
s-ブログ用だ (2)s-ブログ用だ (1)
久々のKorean BBQ━━(゚∀゚)━━!!  撮影とは別件で親しい人達が日本から3人こっちに来てます。 3人とも別々の親しい人達で、「なすて、同じ時期にカブるんΣ(゚д゚lll」と言いたくなるような、狙ったかのような滞在日程ww しかも3人とも、26日近辺には日本に帰るという予定。。 共通の面識はないので毎日がトリプルブッキング!! こんな時に  天さんの「四身の拳」が使えればと思う。あの時にもっとちゃんと修行しておけば良かった・・(;´Д`)
写真の彼は、前にもブログにうpしたと思ったけど、和太鼓の世界チャンピオンで日本でも海外でもグングン知名度が上がって来てるタクミ君。 HPはこちら→→加藤拓三クン。 とにかく、やってるスケールが違う! NHKにも特集組まれて出たみたい。彼ってば、スゲーYOヽ(≧▽≦)ノ!!

そすて、残りの2人の人達は日本でアクションやってた時に、激しくお世話になった事務所の先輩。 先輩たちのおかげで、スタントマンとしてこっちで出来るくらいに技術を教わりますた。 先輩は日本でもトップ5に入る殺陣師で、クローズとかそういった日本のアクション系の映画やTVのほとんどが先輩か、その事務所が引き受けてる感じ。HPはこちら→→Stunt Team Gocoo
その先輩は11月くらいに殺陣師として、こっちで舞台があるのでその視察に来てます。 ちなみにオレも出ちゃいます(´∀` )  アクションの方でね。 話しを聞く感じだとLAでも日本でもちょっこす話題になるかもダス。 主催者の人が日本に結構なネットワークを持ってるのと、日本から役者も呼ぶような話らしいので、日本ではネタになるかもらしい。 で、今日は先輩から直々の稽古があるので行ってきやす!

最後の人は、馬に乗れるようになるために日本の長野の牧場で住み込みで働いていた時期があって、その牧場のオーナーの人がこちらに来てるので会ってきますた。 HPはこちら→→→ホープ牧場  この牧場は馬専門で、大河ドラマとかそういった馬を使う撮影関係で使う馬で、自分自身も大河ドラマの撮影とか行けたし、勉強になりますた(゚∀゚)!
にしても、「人の縁」って有り難いし、大事だね~。 先輩や牧場の方々とは5年以上も前になるのに、今もこうして関係が続いてて今後ももちろん続きそう! その方達のおかげで今のアニヲタ スタントマンのオレが居るわけだからね。 おっと、そんじゃ稽古に行ってきやす━(゚∀゚)━!!


コメント

Ruiさん
ヒゲはそうですね。 普段はメンドイので放置プレイですけど、撮影とかオーディションで必要な時だけ剃りますww
あ、あとデートの時とかっ!?

なんか会った時と違うなぁ・・・?と思ったら~。
ヒゲがない!!!!
私の中ではLanceくん=ヒゲのお兄さんみたいな図式が出来ていたからなんか不思議ーー!
あと髪の毛固めてるの似合ってるね~。

早くメディアに登場してくれるのを待っています。
その時は私のブログでLanceくんの仕事っぷりを紹介するねぇ♪

ちゃうんです! 軽装がラクなので基本はタンパンとタンクトップなんですYO! 寒いのキライだからやぱりLAはラクですね!

Nyネタは、知らなかったです。。 NY全部がそんな感じなんですかね~?? 確かにソンした感じ。。

漢字嫌いって・・・ブログ誰よりもいっぱい漢字使ってない?読めないヨ~T-T

NY行った時、コリアンBBQで寿司をいくつか頼んだら1ピースづつきたよ。
値段は普通のLAの寿司屋で2ピースづつくるのと同じでちょっと損した気分・・

ところでタンクだと筋肉ムキムキなの見せつけてる感じだね!イイ意味で。
ナンパ成功した?

ダックスさん
ダックスさんとも、まさに「縁」だね~。 今後もヨロスクね!

人との縁は宝だからね~。大切にしないとね。
どこでどんなつながりになるか分からないからね。
頑張れ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/505-7ef9dc7f

