 


動き出したビザ 

今日はコレも歌ってみたお( ̄ー ̄)

夕方くらいに2時間くらい時間がでけたので久々に魂を奮い立たせて来ますた(n`.∀´)
s-熱唱s-熱唱 (1)
うむ、やはり一人カラオケは良いね! 好き勝手やり放題( ゚∀゚ ) イスの上に乗って全快で歌って、必殺技叫んで気分フレーッシュ(≧▽≦)!! もちろん全部アニソンね! 声も枯れて「熱唱した感」がたまらないww
s-テリーさん撮影
先週の土曜は一緒にスタントやアクションの練習や、共にLAアクション業界をガンガッテ行ってる同志の人達の撮影のお手伝いに行ってきますた(゚∀゚) このポーズは・・・内輪ネタだす;´Д`) 一部の人しか分からないねw

で、ようやく本題へ。 今日、ビザ申請に向けて色々と外で活動してきますた。 今取ろうとしてるビザはほぼ間違いなく取れるみたいだ。 ただ$5000飛ぶのはキツイけどΣ(゚д゚lll  ビザ取れるのは大体今から4ヶ月後くらい。色々な人に助けてもらっています。感謝ですホントに。。。 海外では、なお更だけど一人じゃ生きて行けません。。。 そすて、人との縁も強く感じます。大事にしたいです。自分の周りには良い人達が居て有り難いです。 変態なオレが言うくらいだけど、色んな変な人も居るけどねww 将来は日本の山奥で仙人みたいに、人と関わらないで暮らしたいけど(50歳過ぎくらいかな?)、今はこの人間社会で生きて行きまっす┐(゚~゚)┌ でも、CAは人間関係がラクなので、まだ人間らしく生きられるかも。


コメント

モスラ殿
モスラって最初分かんなかったYOww
おう!早速その写真をチェキするYO!
実際は$5000ではなく$6000です。。。

5000ドルの出費はデカイですね。

写真、大熱唱ですね!
MAXカラオケですか?

噂の内輪ネタですけど、突っ込むの遅くなってスミマセン!
実はテリーさんに写真を見るように言われてて、見た時に「ハウッ!」ってなる位イカしてました。
きめポーズにわたくし、、おっと、おいらのポーズを使ってくれてありがとうございます。

日曜も撮影に行って来ました。
わたくし、おっと、おいら(もはやワザと!?)のオリジナルポーズに期待してて下さいね!!

Aiさん
Governmentとサポートしてくれる会社(スポンサーじゃなくて)

ご存知の通りこの国はお金持ってる人が勝者の国だからね・・・。 グリーンカードも1億以上持ってたら確実に取れるし。。 分かりやすくてオモろい国だけどねww

ええ~、6000ドルで、1年半だけなの??それは確かに厳しい^^;何とかグリーンカードがとれないかしらん、、、

5000ドルって何代?

スタントもアクティングもリレーションシップビジネスだからね~
お互い友達どんどん増やしていこう!

おそらく おひめさま
米あざぁす! 1年半の滞在で$5000以上はキツイですね。。保険も加入すると思うので何だかんだで、$6000は超えそうです。。 しかも、まだ手元に結果は届いてないので安心はしてません。基本negative thinkingなので自分。。

そちらはもっと大変ですもんね。米はしてないですけど、読んでます。

5000ドルでビザいけるなら、ありがたいよ~!って、最近お金の感覚狂ってるからかしらん?
リーガルでこっちにいれるってのは、この超難しいって言われてる時期には本当良いニュースだよ~、おめでとう~♡

イリス氏
おぉ~!米ありがと!! そすて久しぶりだね。
うん、そうなんだよね。。 また副業で仕事探さないと。。

いたた

5000ドルは痛いな。
ゲーム60本近く買えちゃう!
しかし、必要経費ならばやむをえんね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/507-2f1bf58d

