 


ふしぎの海のナディア 

ネ申OP( ´∀`)

ふしぎの海のナディア。 実は今頃になって初見ダス・・(+д+)  しかもDVDは全部持ってるのに、ネットで見てますww
庶民の人でも知ってるエヴァを作った庵野秀明さんていう人が監督したんだけど、他には「彼氏彼女の事情」とか実写版の「キューティーハニー」とかも手がけてる。ちなみに「実写版キューティーハニー」にはショッカーみたいな役でアクション部分に出てますたww

オレってば、エヴァは難しいから実は見た事ないんだけど(路線外っていうのも理由)、カレカノとかは好き
で、ナディアは評判通り良いと思った。ストーリーが(゚∀゚)ノ  TVシリーズはNHKで放送された全39話なんだけど、現在は18話まで見た。約1日でww 特に17話はオススメ!!  まぁ、カット割りやカメラアングルとかの勉強という事にしておこうww ちなみに23話からdirector も writer変わるので後半はつまらないという定評のあるアニメだすww

脱線するけど、Yahooのニュースとかで読むけど、今さ、日本ってハチャメチャな事件多いかも。 身内で殺人事件とか、自分の子供の友達が家に遊びに来て、その子(他人だよ)を親が刺すとか。。。なんやねん、ソレ・・((((;゚Д゚)))  怒る事があるなら2、3発シバくくらいで良いじゃん。 殺すよりじぇんじぇんマシだよね。
ハウス食品が提供してた時代でさ、「ハウス世界名作劇場」の時間帯でアニメやってたのを覚えてる人いますかー? あぁいうのを見て育った人達って、まだマシだと思うんだ( ゚д゚) ナディアはNHKだけど、ナディアとか、そういったネ申作品見てると、そういう風な事件起こさないと思うんだけどなぁ~って思うのは妄想族LA代表の自分だけなんかな~?

何か煮え切らないネタでサーセン・・・orz  完走目指してまた2次元帰りま~す。 現在、一応Spring Breakだし・・。


コメント

モスラ殿
喜作ネタの米が多いね~w
そだね~、3%でも良いからモスラ殿の喜作さがあればね・・・。

最近の犯罪のニュースを見ていて思うんですけど、今の日本人は気さくさにかけていますよね!

もしも子供ができたら、今のような残酷な事件が起こらぬように喜作(きさく)と名づけます。笑
性格は親に似てシツコイかもしれませんが・・・

教祖
そのideaは興味深いですね。 でも関係してると思います。 狭すぎて逃げ場が無いですもんね日本は。 あと、社会性に大きな問題がありますね。 周りの目を気にしすぎですからね。そりゃストレス満点になりますよね。
ナディアは中だるみは有りますたけど、最後は良かったですYO! アニメみたいな事が起こったら退屈しなくて良いですけどねww 宇宙人とかが地球侵略に来ないですかね~w

ナディアは時間があったらみてみます!エヴァはとても内向的ですからね、暗示的であまりはっきりしないですね。シャイな人向きかも。

「ハウス世界名作劇場」はもうやってないんですかね?トラップ一家物語はみてました。

最近の日本はこわいですね。アメリカの犯罪はすごくはっきりしてますけど、日本のは陰鬱ですね、ねちこちしてて。住むスペースがあまりにも狭すぎるんでしょう。あと湿気も関係してるかも。

Aiさん
命は取り留めたみたい。 でも訳が分からないよね。いきなり刺されるなんて・・。
そうそう!ホントに狙ったかのように仕事とか、重なるしプライヴェートの事も重なる~。
Miaちゃん、テストガンガッテほすぃなぁ!! 良い結果が得られますように!!

友達のおうちに遊びに行って殺されちゃったの?
怖いね・・

今春休みなんだね。
うちは今一番忙しい時期カモ。
学年末テストもあるのにオーディション毎日のようにあって・・・
去年は学年末テストの日に仕事入ってMiaだけ朝7時からテスト受けさせてもらって速攻で終わらせて仕事行ったよ。
ずーっと暇で、忙しい時に限って仕事とか入ったりするよね。
テスト勉強終わらない。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/509-dcd489a7

