スポンサーサイト 


トランスフォーマー 

これ普通に民法で放送されてたからねww

トランスフォーマーと言えば、我々ヲタの世界ではトランスフォーマー ビーストウォーズ。 Hollywoodでは次回作を作り始めてるけど、もちろんワタスのブログなので、違います。 サーセン・・。
話しに戻ると日本でのビーストウォーズ系はネ申作品ww
なのでHollywood版のって自分にとっては全くもってじぇんじぇん違う作品なんだよね。 まぁ、日本版が変すぐるんだけどww  なんたって声優さんがアドリブでセリフ変えて、ストーリーはかろうじて分かる程度。 このネタで「ナツいなぁ~」って思った人は同じ時代を生きた人だねww  スポンサーがいなかったからってやりたい放題だもんねwww  それだからこそ、ネ申作品になったんだよねww にしても声優さんが豪華すぐる件w

スポンサーサイト

コメント

モスラ殿
Chaoって・・。Italianじゃんw
だね。たちまわり練習しないとね。 木曜は確実に行くので練習は木曜かな?

まさかのビーストネタ知ってたなんてウケルww 栃木にも流れてたんだねww

ビーストウォーズ知ってますよ!
当時は画期的でしたよね!!
ちなみに日本語に訳したら「野獣の戦争」ですよね!栃木県民も真っ青な奇抜なネーミングです!!笑

そういえば、しばらくジムで立ち回り練習していませんね。。。。
色々とネタは考えているんですけど、体がなまってしまっている状態です。。。

今週は都合があえばいつもの1VS3の練習しましょう!

それでは、チャオ!
↑最近、気さくというイメージが薄れてきているので、これからはイメージアップに繋がるこの挨拶を多用します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/510-8ec2616d

