 


釣ったどーー! 

1990年代のアニメは内容がアトゥイし、魂に響いてく名作揃いヽ(≧▽≦)ノ

昨日の今日でまたまたトゥリに行ってきますたww そすて・・・
s-トゥリs-トゥリ (1)
釣ったど~~っ(≧▽≦)!! 「アナタ何遊びほうけてるの(´Д`)?」ってツッコまれそう・・・。 確かにそうなので何とも言えません・・・(´・ω・`; ) ま、まぁ写真の説明させていただくと、1枚目が超チッコイ20cmくらいのバスちゃん(オレはセバスチャンと呼んでる)で、2枚目が32cmくらいのセバスチャンだす! こいつは引いたぜっ(((( ;゜Д゜)))! 興奮し過ぎてチビりそうになったwww
3匹目も釣れたんだけど、陸に引き上げる時に糸がキレてバラしますた・・orz バス釣りは糸はやはり太めが良いダス。 ちなみにブラックバスってアゴがアントニオ猪木さんにそつくりなのでモノマネする時は良い参考になりますww

実は今日は良いニュースがありますた! その詳細は今度ね~( ̄ー ̄)


コメント

鯖氏
米ントが釣り吉すぐるww
そうなんだよね~。なので昨日ベイト用のロッドも買いますた! Shimano信者なのでSHIMANO製ダス。でも日本よりも安い!
ラインは今10Lb巻いてます。ちょっと細いんだけどね。。

4lbでアシ際は怖すぎるw
すれてなければ、12lb以上のベイトタックルが美味しそうですなぁ

Aiさん
基本的に自分はスポーツとしてやってるのでcatch & releaseですね~。 あと、水も汚かったのでその水の環境の魚は食う気がないです・・。
来週、山の方に行くのでそん時は持って帰って食べちゃいますけどねww

Oh cool
釣りってした事無い~
フロリダのビーチコンドに住んでた時、隣に住んでた少年がサメの子供とかおおきなの釣ると分けてくれた。その時までサメ食べたことなかったからビビったけど。ザラザラのスキンで。でも美味しかった~
日本人の友達は蟹をよくとって夕飯にしてた。
このバスは?夕飯になったの?

鯖氏
タックルの詳細は
・スピニングタックル
・Line 4lb
・Green系のストレートワーム
・under shot rig アメリカではdrop shotと言うらしい。
で、トゥイッチングでスローリトリーブが効果的みたい。 アシ周りにバスが付いてるので次回はベイトタックルで試しまっす!

鯖氏ww
2日で大体このsmall lakeは分かりますた。 アピール系のカラーより、ナチュラル系のカラーが効果的だね。で、日中だったのでワームでバッチリ! ただ、アシのポイントを攻めるのでラインは8lb以上は必要だね。 オレってば、トラウト用のタックルだったので、4lbで大苦戦。。。

……羨ましすぎる。
タックルの詳細希望!

けんこう
オレの住んでるとこはLAダウンタウンから20kmくらい離れてるんだけど、閑静で安全で更に海までも車で20分くらいで行けるなかなかの場所なんですYO! 馬乗ってる牧場にも1.5kmくらいだし、買い物も瑞穂モールより3倍くらいデカいのが2つあるし超便利! ずっとここに住みたいんだよね! 今度遊びに来てちょ!

トゥリ

昨日の今日でバスゲットしたんだね。
さすがだなぁ~。

結構釣りできる場所あるんだね。

自分もブログで釣果の報告がしたいなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/512-05df4c76

