スポンサーサイト 


本日の釣果 と 新しい撮影 

s-トゥリ (5)
本日は1匹だけだった・・。 セバスチャンは写真撮ってcatch&Releaseダス。30cmくらいですた。
タックル紹介
・スピニングタックル
・Line 8Lb
・ルアー 緑色系のストレートワーム
・アンダーショットリグ
アシ際に落としてシェイキングしてたらヒットしますた。 時間は昼2時30分くらい。 何か「釣りブログ」になってきてる気がww
s-トゥリs-トゥリ (4)
ついでに水辺の生き物も撮ってみますた。 この場所、アヒルとか日本じゃ見たことないデッカイ ペリカン系の鳥が、わんさか居ますww リスみたいなのは、こっちの公園行けばどこにでも見かけるけど、なかなか至近距離で激写するのはムズいので載せてみますた~。

で、本題ダス。 新しい撮影のプロジェクトを頂きますた。今度は役者としてダス。 前回出させてもらったA Better Placeっていう日本のTSUTAYA中心にレンタルリリースを目的とした撮影チームなんだけど、今度はプロジェクト弟2弾を撮るとの事で有り難い事にまた参加させてもらえまっす。 ストーリーも別で、新しい作品でありんす。
内容は・・・グロイです。。おそらくR-15指定かな。 だって、大量に血のシーンとか残虐なシーンがあるので。 ヤクザとか殺し屋とかが絡んでる話しで、オレは狂ってる殺し屋として参加します。 悪役でのメインなのでシーンもたくさん有り結構出ちゃいます。セリフもそこそこ多い!!
また主役は日本から女優さんを呼ぶらしく、知ってる人は知ってる女優さんです。 話しによると日本のマスコミも一部で興味を持ってるらしく、全国公開にはならないけど、日本のいくつか劇場でも公開されるらしい。 あと、前回と同じくTSUTAYAでもレンタルリリースされます。
撮影は6月後半~7月前半で、オレは役いがいにも、アクションシーンもあり、その中でワイヤーを使うかもしれないシーンも有り、アクションコーディネーターとしても参加させてもらえます。 やる事が多くなりそうなので、やりがいもあって勉強にもなるので本気出しちゃいます!!!
と、その前にアニメ見ないと!!

スポンサーサイト

コメント

Ruiさん
です!テュー学1年の頃から目覚めて、アニヲタ歴より実は長いんですよねw
ですね。自分がこっちに来た時くらいから、生態系を崩す理由で根絶やしにされ始めてますね。 戦後に食料としてアメリカから芦ノ湖に輸入したのに・・人間は勝手です。。。見た目がグロいから食べたくない気持ちは分かりますけどねww
ほい!おそらく今年の終わりに何か情報が分かると思います! もちろん報告しちゃいますお!

そっか、Lanceくんも釣り人なのねん♪
バスも釣るんだ~、私はバスはやったことないの~、日本では 害魚 扱いよ、ブルーギルと共にね。
キャッチアンドリリース禁止、釣ったら食べるか専用のゴミ箱に入れるって知ってた?!

TSUTAYAでレンタルできるっていう作品、とっても楽しみにしてるね。
時期がきたら教えてね。
しかし、狂った殺し屋ってすごそうな役柄だね~~e-110

幸MIYUKIさん
OK牧場でっす! 今回アクターとしてなので、結構プレッシャーありますけど・・ガンガリますYO~。

狂った殺し屋!!!
すんごい動きで殺していきそーで恐い!!!

楽しんでちょ~~ぃ!!!

鯖氏
そうなんだよね~。 ハードルアーでオレも釣りたいんだよね。。 スピナベが良いらしく1時間くらい試みたけど釣れなかった。 あと、シャロークランクも2時間くらいやったけど反応ナシ・・。 でも、ハードでいつか釣りたいよね。。

なんという釣りブログw
今度はハードルアーでの釣果を期待します!
主にクランクとかクランクとか、クランクベイトとか(クランク信者より)

けんこう
こっちって、朝は曇ってても昼前には快晴になるんだよね。 今日もそんな感じだった。陽が出ると陽射しが強いのでこのセバスチャンは貴重だったYO!
だね~、今週は遊びまくってるww  ヤヴァイ・・。

セバスチャン

確かに釣りブログみたいになってきてるね。良い天気で気持良さそう。動物も沢山いるんだね!!リスかわゆすなぁ。

仕事に趣味(アニメ&釣り)にと充実してるね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/513-309ca5f0

