 


撮影 と トゥリ 

この人の曲、日本でかなり流行ったよね。 オレも聴いてますた。

23日の日曜日に一緒にアクションの練習をしてるアクション仲間の人達が撮ってるアクション映画にスタントダブルとして参加して来ますたお(゚∀゚)
Legend of Kamen stunt (1)Legend of Kamen stunt (2)
地面はコンクリートじゃなかったけど、結構硬めな地面だったのでスタントギアを付けますた(-_-)  自称ドMだけど、ケガはイヤ(≧▽≦)ww
Legend of Kamen stunt
写真、一番左側の人のスタントダブルをしますた。 この人は経験も実力も、そりゃ~スゴイけど、今回はその人がケガをしていたのと、オレに経験の場を与えてくれる為に呼んでもらえますた(´▽`)! 大感謝です。ホントに有難いです!!
結果は・・4つくらいスタントしたけど、納得いったのが1つだけ(´・ω・`)。。 オレってば、まだまだじぇんじぇん修行が足りないダス・・。情けない。。 こんなヘッポコじゃ、ハリウッドでNo.1のドMスタントマンになれない・・(´・ω・`)  No.1アニメオタクには限りなく近いけど、欲張りなオレは名誉ある照合が2つほすぃ(`・ω・´)!! 練習あるのみだね。

s-105_7094.jpg
そすてそすて、25日はアメリカ来て初の渓流トゥリに行って来ますた( ̄▽ ̄)  アメリカの渓流って、だだっ広いのかな~って思ってたけど、写真みたいな感じで嬉しい予想外ですた(゚Д゚)! 今回はルアーでマスオさんを狙いますた。 結果は・・・
s-105_7095.jpg
小さっΣ(゚Д゚)!! このマスオさん含めて20cm前後の3匹のRainbow trout(ニジマス、またはマスオさん)がトゥれますた。 3匹とも天然で、ふつくすぃかったですお! ただ、サイズが写真の通りなのでじぇんぶ逃がしますた。 一緒に行ったトゥリ仲間の話しによると、サイズは大体それくらいらしい。 日本だと、マスオさんだったら、このサイズより大きいのが釣れたんだけどね。山女や岩魚は川の源流くらいのトコで釣ってたから、これくらいのサイスだったけど。
次回はエサ釣りで爆釣を狙います。 今度は持って帰って来る予定。
にしても、やぱり自然は良いねぇ~(n`.∀´)!! 久しぶりにマイナスイオンを取り込めますた(≧▽≦)!!
s-105_7092.jpg
今回一緒に行った人達。 真ん中の危険人物がオレで、右側がこっち生まれの2世のセイ君。 左側が留学しに来た、トシ君。 二人ともブレイクダンサーなんだって!スゴっΣΣ(゚Д゚;)!! ちなみにオレはヒゲダンサー( ̄ー ̄)


コメント

礼奈さん
社交辞令という言葉が自分には無いので、有限実行しますYO~!
今度連絡しま~すw

どーもー。wardrobeの礼奈です。
トゥリ、めっちゃ行きたいっ!
素敵な場所!!

カンケ君
そしたら今度一緒にいこ!

最近は釣り行ってるね!
釣り場もなんかアメリカって感じでよいね。俺も今年は釣りも挑戦してみたいものだよ。

ダックスさん
だね!アニヲタ歴より、釣りキチ歴の方が長いからね。 LAとか居たら、日本みたいな環境で釣りはでけないって思ってたから諦めてたんだけど、まさか渓流釣りがでけるとは思いもしなかったYO!!
うん、撮影の方こそガンガルYO!

あいちゃん
確かにそだね。 鳥の方が「トゥリ」の発音には近いね・・。
うん、こっちはエサで釣りするのは、海釣りや、鯉とかナマズとかだね。 マスオさんとかは、毛バリやルアー釣りが一般的みたい。 でもオレはエサ釣り派だから、そっちの方がシックリ来るんだけどね。

はまってるねー、釣り。
仕事は順調なようでなにより。
頑張ってね~。

トゥリって、鳥かと思ったら釣りネタだった。。。

かわいいマスちゃんだね。

渓流竿がないってことはアメリカではルアーで釣るのが普通なのですか???

けんこう
マスオさんは元々こっちの魚だもんね。 アメリカでも日本と同じで基本を守ったらトゥれてた!  やぱり基本大事ですな~。
だね。アメリカには渓流竿が無いから、日本から竿を取り寄せないといけないけど、それが手に入ったら爆釣をお見舞いしちゃうYO!
スキャットマンは例の彼がお気に入りで聴いてたよね?

渓流

なかなか良い渓相じゃないですかぁ。しかも天然のニジマスちゃんがいるなんて、さすが本場は違うわー。

いいな、いいなぁー。

ちなみにスキャットマンジョンは自分も良く聴いてたよ。

ではまた次回の爆釣を期待してます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/514-07725a63

