 


MLB見に行って来たお(n`.∀´) 

最近、アメリカをメッチャ楽しんでるオレですw  今日(5月28日)は今年の目標の1つのエンジェルスの松井選手が出る試合を見に行く!!といのがあり、早くも達成ヽ(≧▽≦)ノ!!
angeles! (1)angeles!.jpgangeles (1)angeles (3)
去年もエンジェルス戦行って、撮ったけど、今年は大ファンのまっちゃんが居るのだっ( ̄▽ ̄)! オレってば、まっちゃんの大ファンなんだよね!彼が高校野球で注目されてた時代からのファン!!
angeles (9)
見えにくいけど、電光掲示板の まっちゃん。
angeles (6)angeles (8)
この日は4打数0安打ですた・・。2つの三振と内野フライ2つ。 まっちゃんもオレもガッカリだす(´・ω・`; )。。にしても、写真スゴクない( ゚∀゚ )!? ボールまで写ってるYO!!
angeles (5)angeles (4)
しかもこの日のカードはマリナーズvsエンジェルス。つまりイチローさんも居たのYO( ゚∀゚ )! 席はレフトの奥だったけど、こんな贅沢な試合をタダで見れるなんて最高!! 友達がチケットを4枚貰ったので自分にも声を掛けてくれたんだ! 有難いでっす( ´∀`)!!
angeles.jpgangeles (7)
みんな! エンジェルス戦を見に行くなら金曜の夜が激しくオススメッ(≧▽≦)!! だって、エンジェルスが勝っても負けても花火がバンバン打ち上がるからね! 地元の青梅の花火より豪華だったかも(+д+)ww
ちなみにこの日はマリナーズがイチローさんの2ヒットも含めて8-3で勝ちますた。 エンジェルス球状は「シーン」って静かだったww


コメント

Shinya Asamiクン
おぉ~っ!久しぶり~!!
へっへ~良いでしょ~。オレもこの試合は超楽しみにしてたからね!最高ですたっ!!
野球小僧から米貰って嬉しいYO!
アリガトゥー!

いいなぁ、うらやましい。
エンジェルスタジアムはまだ行った事ないんだよね。
しかもマリナーズ戦なんて日本人なら見たいカードだわー。

おれは西武ドームで我慢してます(笑)

教祖
記憶力良いですね~。 その日本シリーズ覚えてないです・・・。
MLBはやぱり雰囲気良いですね~。 「また来たい!」って思いますからね。

すごい!夢の対決ですね。日本シリーズのオリックス対ジャイアンツを思い出します!あれからもう10年以上たったんですね!

ダックスさん
えぇ~!やぱり、まっちゃんだYO!!

良かったねー。
やっぱイチローでしょ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/515-de9a47b6

