 


撮影ですた 

選挙の投票なんてものは行った事ないオレがニコ動のアンケート調査には協力しちゃう件ww 今後も投票なんて一生行かないだろうなぁ~。政治にじぇんじぇん興味ないし。

昨日(6月21日)は友達のアクション映画の撮影に行ってきますた~。 今回はスタントのヤラれ役! ドMのオレにはピツタリだぜ!!
s-legend of kamen6,20,10
撮影終わってギャグ撮影
s-komanechi.jpg
アクションって撮るのにやぱり時間掛かる。 しかも、時間掛けて撮ったわりに数十秒とかで終わる悲しさ・・。例えるなら、料理。作るのに時間掛かるのに、食うのはすぐみたいな感じ・・orz
そすて、今日(22日)は今関わってるプロジェクトのリハーサルがまたありますた。 朝10時に集合して帰って来るのは夜中11時前後。 最近はそんな感じ。でも、何も無いとヒマヒマしてる時もあるから、忙しい時があって良いし、こういった事をやるためにアメリカに住んでるだから苦ではじぇんじぇんないんだよね!

今日もまた、成長でける機会を与えてもらいますた。 オレってば、まだまだだね~。 だからこそ、やりがいがあるぜっ!! ただ、メインの役者さんまで、気が回らなっかた事は激しく反省・・・。 役者さんの体調管理もスタントコーディネーターの仕事と思っております。 国分さんの筋肉痛治って、万全な体調で撮影望んでほしいです。。。


コメント

kankeクン
そか、そっちもアンケートのしたんだw
オレはもちろん「投票に行かない」に全部ww
そうそう、ショウタ君ってば「玉田」じゃなくて「熊田」だからね今ww

俺もニコ動の投票みたいなのしたよ。日本は7月に選挙で街宣車たちが幅を利かせてるよ。写真よい感じだね。ショウタ君はまたエライことになってるね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/518-69925395

chrome hearts

放浪ニートな生活 撮影ですた

  • [2013/10/23 06:48]
  • URL |
  • chrome hearts |
  • TOP ▲
