 


撮影1日目 

けいおん!!のOPとEDがオリコン1位と2位入ったけど、個人的にはこっちの方がスキ。OPの方ね。 天使ちゃん、マジ天使(*´д`*)

前々からネタにしてた、撮影がいよいよ今日からクランクインとなりますた。 オレってばガラにもなく、緊張・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本日の点数は65点ですた・・・orz そすて、精神的にスンゴイ疲れた(´д`)。。アクティングはマジで疲れるYO。。。
june 23rd (4)june 23rd (2)
衣装着て、メイクアップとヘアーをセットしてもらって
june 23rd (9)june 23rd (6)
june 23rd (11)june 23rd (5)
june 23rd (13)june 23rd
撮影現場でギョォー!! 今回のワタスの役は殺し屋です。 しかも超ハイテンション(*`Д´)  普段のオレを3倍くらい上げるので、毎回スイッチ入れるのにヘンタイ・・じゃなかった、タイヘン━(゚Д゚)━!
あ、主演の国分佐智子さんのブログにも今日の事がうpされますたYO! 是非見てください!! オレも載っちゃってマス(≧▽≦)
国分さん、うぽつです!!


コメント

けんこう
美人かぁ~。 オレ的には「可愛い」って思うかな。 何か、目線が段々とアメリカ人の目線になってきてる。。

おう! じぇったい観てね!

わー殺し屋かぁ。かっこよすなぁ。
美人さんもいっぱいでうらやましす。
見るのが楽しみでやんすよ。

教祖
役がひどい言われようですねw 吹きますたww

メイクさんは身長も150cmくらいだから教祖が実際あったら、倒れると思いますww 撮影現場でもメイクさん大人気だしww

あぁ、きれいな人ですね!メークさんもかわいい。

それにしても、柄が悪い。人相最悪ですね。絶対友達できなそう。まぁ、殺し屋ですからね。まさに最悪人、魔王ですね。普段のイメージとまったく違う。

Aiさん
「action!」って声掛かってから一気にmotivation上げるので時々、頭がクラっとなるww

Ruiさん
撮影はね、撮影crewの人に頼みますた。 プロデューサーさんにも聞いたら、ブログとかにうpして良いって言ってくれたので、載せれますた。
普通はダメなんだけどね。
白スーツって、オレ個人では一生着ないであろう産物だww

kankeクン
ですな! サイヤ人みたいな卑劣さだw  キャラの性格はサイヤ人はじぇんじぇんかけ離れてるけどww

3倍もハイテンションな人殺しなんて
アクティングとしては、かなりやりがいあるね。
自分と違うキャラでこそ演技力が必要だもんね。
頑張って!

うわーーー、白い服に赤いものがぁ~~v-12
怖いけど、スーツ姿、似合ってるわよv-63

この撮影してる所をブログ様に写真とってくれてるのは同業者さんがしてくれるの?

早くTSUTAYA~でレンタルしないかな、楽しみにしてますv-22

よいねぇ。女も年寄りも関係なくナイフを突きつけてる感じがまたステキですv-27

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/519-f236ebf2

