スポンサーサイト 


気付けば! 

気付いてみてるとアクセス数が2000を超えてました(祝)!!!
記念すべき2000番目にアクセスした人は誰ですか~??  ご連絡下さい!
 
 今日は学校を休んだ。理由は風邪だったからで自分が悪い。。ここ数日LAは暑くて昼間は30度越えたりそれ前後の気温で昨日の夜は暑かった!  普段は朝と夜は14,5度くらいまで(多分)気温下がるんだけど昨日は湿気もあったし、気温も高かった!  家の中に居ても普通に汗いてしまうくらい。 しかも格好はタンクトップとショートパンツなのにっ!!
 しかも昨日はうっかり朝方までソファーで寝てしまって起きたときには喉が痛かった。 「マズイ、これは風邪の症状だ!」と思ってベッドに移って寝て朝まで様子をみたけどまだ痛かったので大事をとって学校休みました。。。  今日の授業は1つだけで出席率は100%だったので1回休んだぐらいじゃ大した事ないけど”完璧主義?”の自分には残念だった・・・。

 だけど、午後から出かけた・・・。 「オイっ!」とツッコミが聞こえてきそう・・・。 今日は車の保険と車両登録のために時間を使いました。車の保険は安くて評判良い日本人がやってるエージェントが家の近くにあったのでそこに契約しに行きました。 ウワサ通り良い人だった! 契約を済ませ次は車両登録するのに必要なSmog Checkをしにディーラーに行ったら「このままじゃ通らないからパーツを換えなきゃダメだよ」と言われたので今度は違う場所にパーツを換えに行ったところでタイムアップ。 明日学校が午後からなので朝にSmog Checkを済ませ学校帰りに車両登録できるDMV(いわゆる免許更新所?)に行って登録を済ませる予定だ。 あぁ~、今日と明日で結構お金を(特にパーツの取り換えで)使ってしまった・・・。   また節約生活をしないと(泣)。。。
 本日の出費→ 車保険:1ヶ月分と初回手数料で$160、(その後は毎1ヶ月、$60)、車のパーツ交換$250、明日やる予定のSmog Check$50、車両登録はいくら掛かるか不明・・・。  生きるのにお金ってかかるのね・・・。

スポンサーサイト

コメント

生活するってのは物入りなんだよね・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/52-ac80f5f2

