スポンサーサイト 


本日はまったりと 

拙者、完全にニコ房ですなww  日本のコンビニを歌った歌デス。 コンビニにはロマンがある!と思える歌( ´∀`)



今日は久々に、自分の時間が持てたので自分のやりたい事をしますた~(゚∀゚)~! 車のトランスミッションオイルが軽く漏れてたのでディーラーに直しに行って、その間にスタントのトレーニングして、デートして、家に帰って部屋掃除して、ご飯を作り置きしますた。 ご飯は、やぱり自分で作るのが良い。面倒だけどね・・( ̄Д ̄)  でも、イケてる肉体を作るには、チキンとバランス良く野菜も取らないとね(゜∀゜)

こういった日も結構スキ。 何だかんだで1日終わる日って、ジミに充実してるヽ(゚∀゚)ノ  それに、最近よく思うのは「オレってば、アメリカの生活に完全に馴染んだなぁ」と。 そろそろ4年経つけど、こっちの方がやぱり日本より住み易い。
さて、軽くトレーニングでもしますかね(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメント

Aiさん
そうそう!片付けが激しく面倒・・。
う~ん、オレの体作りのメニューだから他の人だと違うかもww
朝は納豆ご飯とバナナ、ヨーグルトとかで、その前にシリアル系をガッツリ食うかな~。 とにかく量は食べるね。あと野菜は肉より多く取る。

値段まだ知らないけど、ヲタは値段気にしないんだよねww 3日に行きまっせ!

Oh、バランスとれたメニューの作り方教えて^^
料理って、食料品の買い出しが面倒なんだよね・・・
あと、ガスコンロのクリーニング・・・

Expo今週だね。
私はたぶん行かない。深く興味無い人にあの値段はねぇ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/522-3ff436ea

