 


撮影の写真をうpしますた 

ニコ動で大人気の歌い手「うさ」さん。 ホント、うますぐる。 声キレ~(´∀`)


デジカメが手元に戻って来たので、25日と26日の今やってる例の映画の撮影風景をうpしますた。 25日の朝の気温は16度くらいかな。 昼は28度くらい。
june 25th (4)JUNE25th (2)
2枚目の写真が怪しすぐる件((( ;゚Д゚)))ww
june 25th (6)JUNE25th (1)
国分さんと談笑したりと、この日(25日)は演技だけの日ですた( ゚∀゚ )

june 26th (8)june 26th (12)
うむ、縛られて、吊るされてと、ドM冥利につきますなぁ~(≧▽≦)
何が起こるかは、映画館で本編を観てね(゚∀゚)!!

残る撮影は役者として、あと1日。 スタントコーディネーターとして、あと1日の合計2日間。 無事終わると良いなぁ~(,,゚Д゚)†  次回の撮影は7月2日ダス。 って、アニメエクスポ行く日だったのにっΣ(゚д゚lll) なので、3日にアニメエクスポ行きまっす(´・ω・`; )。。 愛する、ほっちゃんのサインを貰うぞ~(≧▽≦)!!!


コメント

kankeクン
だね。結構斬新かもww
この映画のみどころだと思うYO!

時間あったら映画館に見に行ってね!観れなくてもTSUTAYAでレンタルされると思う。
そだね、オレもHPのことで話したかったから今度スカイプしよっ!

テレビの拷問とかでは見た事あるけど、本当に吊るされたことないし苦しいよね。きっと。
今度プライベート談も楽しみにしてるよ。

砂漠の住人Kの中の人さん
って、名前長っww

”陰ながら”ではなく、”表ながら”で応援よろすくお願いしまっすww
このプロジェクトが日本でヒットすれば第3弾まであるらしいので、ヒットしてほしいであります!!

ライス氏
でしょ~! 坂本クンとかの映画好きを誘って見にいけたら行ってね~。 多分、新宿近辺の劇場と思われます。 要塞が分かるのはまだ先なので、分かったら発表しま~す!

顔見知りが

活躍してると自分まで嬉しくなるね。陰ながら応援してます。

  • [2010/07/02 03:33]
  • URL |
  • 砂漠の住人Kの中の人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

2枚目の写真がマジ誰だか分らん位別人になってる・・・!

吊るされぐあいも中々すごいですね~・・・。

どんな映画か非常に気になりました。

Aiさん
このシーンが終わるのに2時間半くらいかな? 最高で吊らされた時間は5分。 頭の血管がキレそうになったけどねww  ドMだからOK牧場だけどw
良い経験しますたYO!

撮影中どのくらいの時間つるされてたの?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/523-cf322121

クロムハーツ 通販

放浪ニートな生活 撮影の写真をうpしますた

  • [2013/10/23 16:00]
  • URL |
  • クロムハーツ 通販 |
  • TOP ▲
