 


撮影4日目と 明日はアニメエクスポ!!!! 

こないだカラオケ行ったら「合唱曲」がなくて凹んだ・・。機種は、やぱりハイパージョイが良い・・・(゚Д゚;)

今日(7月2日)はオレは撮影4日目で、役者としては最後の日ですた。 国分さんも今日が最後でホントにハードスケジュールの中、お疲れ様ですたっ(≧▽≦)!!
国分さんってね、演技上手くて、マジメでとってもステキな方ですたYO( ´∀`)!! また、次のシリーズが有ったら一緒に仕事がしたいでありんす( ゚∀゚ )!
saki july2ndsaki july2nd (1)
撮影終わって、撮影してたビルの屋上行けたのでLAのビル街をバックに写真撮ってみますた( ̄ー ̄)

そすて、こないだの撮影2日目と3日目の写真もついでに。
july2nd (1)july2nd.jpg
いや~、撮影楽しかったぁ~ヽ(´ー`)  今回はメッチャやりがいあったし、レヴェル上がったと思います! あとはスタントコーディネーターとして7月10日の撮影だけとなりますた。 国分さんは7月4日に日本に帰国するみたい。 帰ってすぐ仕事だって! 国分さん、応援してますYO~(゚∀゚)!!

そすてそすて、明日はLAアニメエクスポっ( ゚∀゚ )キタ━━━!!! もう、超超超超超超超超超超楽しみっ~~(≧▽≦)!!!!!! 愛する「ほっちゃん」に会うぞ~っ! きっと今夜は寝れないなぁ~(;´Д`)ハァハァ


コメント

YUKIちゃん
オレの言葉を使ってくれてアリガトゥ!
こっちこそ、よろすく! 皆ではい上がって行こうぜっ!!
ブログのそっち関係は今度近々うpしま~す!

おつかれさまでした☆

ランスさんおつかれさまでした☆
今回のランスさんのかねちゃん最高!!
わたすはあのキャラ大好きですよー♪
また一緒にお仕事できることを楽しみにしています!

SAMURAI HOLLYWOOD一同これからもよろしくお願いいたします。

SAKIオフィシャルブログもよろしくね!
http://ameblo.jp/saki-movie/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/524-dca10e29

