 


LAアニメエクスポに行って来たお!!そにょ1 

あ~、もういいやオレ。 人生に悔いなし!! Angel Beats!の用にいつでも、消える事がでける。 見てこれ↓↓↓
105_7285.jpg105_7284.jpg105_7283.jpg
そう! 9年間の時を経て、この世で最も愛する「ほっちゃん」に会えますたっ!!(左側)  何て書けばこの思いが伝わるかな~?  簡単に言うと「ネ申様」に会ったと同じだね。 しかも、記者会見の距離がメッチャ近くて(ほっちゃんまで2m50cmくらい)だったから嬉すぎて幽体離脱しそになった! した事ないけどさww 右側の方も有名声優さんで「喜多村 英梨さん」とらドラ!で人気が更に出て、歌も歌う声優さん。

で、なぜ会えたかと言うと、「一般」としてではなく、「Industry」つまり業界関係という部類でオレはアニメエクスポの会場に入り、報道関係の人だけが、参加でける記者会見(記者質問かな)にオレも出たから。 しかも入場料$45がタダ!! 普段は「アニメオタク」を前面に押し出してるけど、今日だけはここぞばかりに「役者」、「スタントマン」というの前面に押し出した、ふてえ野郎ダスww
始め、スンゴイ緊張した・・。 撮影やオーディションでは滅多に緊張しないけど、手が震えて、指先の体温が下がり、頭の中が真っ白になった緊張って生まれて初めて。。 それだけ、「ほっちゃん」をスキという事であります!! 残念ながら、「報道関係」という事だったのでサインは貰う事はでけなかったけど、握手して写真撮れたから、もう満足。 この為だけに今日はアニメエクスポ行ったんだからさ。 会見後に普通に超至近距離で話せて、その時にLAにも、日本から来た「アニメオタク」が居るのも知ってもらえたし、「ほっちゃん」のファンを9年もやってる事、「ほっちゃん」のラジオも聴いてる事を知ってもらえたし、もうこれ以上の幸せは無いダス。
でも、1つ思ったのは、日本はファンに対してサーヴィス精神ないね。 「ほっちゃん」達、本人ではなく、周りのマネージャーであったり、業界の人達。 こっちって、「自己責任」の国だから、役者とかの行動ってそこまで束縛されないんだよね。 だから、見かければ普通にセットで話せるし(写真はNGだけど)、サインも本人がOK牧場なら貰えるもん。 オレはオレに興味がある人が今日のオレと同じ様に幸せになってもらえるように行動しよっと。
次回へ続く。。。


コメント

ぜふぃさん
米んとありがとございます!
普段はアクセス数が30くらいのブログなのに、ここ2日間は200も超えてて、ちょっとアタフタしていますww
ほっちゃんパワーおそるべし!

ぜふぃさんは日本在住ですか? もしも、LAで会えたらきっと最高の友になっていたでしょうね! いや~、会いたかったです・・。

はじめまして。
LAお疲れ様です!
私もできれば参加したかったのですが流石に学生では色々と厳しい所があり行けませんでした(泣)

至近距離で話せるなんてうらやましいです。

至近距離で話せたのは今年の1月にあったポスターお渡し会の時だけです( ^ω^)

いーちゃんさん
米あざぁす!
この気持ちを一番理解してくれる人から米貰えて嬉しいです!
第406回か、407回くらいの「天たま」でLAアニメエクスポの事話してほしいですね個人的にっ!!
ほっちゃん、ホントかわゆすですた!!

おめでとうございます

こちらには始めてコメントします。
【いーちゃん】です。
宿願が叶った・・・といった感じですねv-10
しかも、一般ではなくて、業界関係者として参加とは・・・v-218

うらやましいですね~v-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/525-e7af280f

