 


アニメエクスポ行って来たお! そにょ2 

105_7280.jpg105_7281.jpg105_7282.jpg105_7287.jpg105_7289.jpg105_7286.jpg
会場はこんな感じ。 「ほっちゃん」と会ったのはもっとちゃんとした会見場みたいなトコだったけどね。
2次元、3次元を通してのオレの初恋である「クリィミーマミ」の書き下ろしセルガが売ってて買おうと思ったら$2200だって。 さすがに手が出なかった・・・orz  日本に居たら間違いなく買ってたけどさ。 海外では生きる事がまず最優先なので・・・。
105_7292.jpg
そすて、帰りは偶然会場であったスタントマンの人達!! メンバーがスゴイ!!
手前の女性はなんと、あのサモハン・キンポーさんの実娘さん!! サモハン・キンポーさんってジャッキーの映画に出てた、「動けるデブ」の異名を持つ人。 髪型が「スイカ頭」って言われてたよね。
その娘さんの後ろの人が、アメリカ版の「仮面ライダー」の中に入ってる人。
右後ろの方は、オレが役者として出た映画でワイヤシーンがあったので、手伝ってくださった方で「パワーレンジャー」とかやってた方。
赤いTシャツの金髪のイケメソさんはアヴァターのスタントをした人
右前の方も、アメリカ版の「仮面ライダー」の中入ったり、「パワーレンジャー」の中入ってた方で、皆アメリカで第一線で活躍してるスタントマン!!

今回のアニメエクスポでオレが個人的に誓った事は
ぜったいに有名になってるやる!!
なぜなら有名になれば業界のコネで「ほっちゃん」に会えるから!
その為だけにオラ、ガンガルぜYO!! ここまで、ハッキリ宣言すれば文句ないでしょww 自重はしませんwww


コメント

礼奈ちゃん
米ありがとぅ~
じゃ、来年だね! ちなみにSan Diegoのが数ヵ月後にあるけど、オレは行かないと思う。遠い・・・。
コスプレはどの路線? Anmime expoのとHalloweenのは路線がじぇんじぇん違うから、やりたい路線によってどっち行くか決めた方だ会場で浮かないYO!

すごい数の人ですねぇー!楽しそー♪
私の死ぬまでにやる事の一つが、
アニメエキスポに行ってみることと、
コスプレすることデス(・∀・)
いつかのハロウィーンでコスプレしてみようかしら…

Aiさん
もぉ~、何言ってるんですか( ̄ー ̄)
ほっちゃんは日本の声優でトップ3に入る最強声優さんですYO!
wikiで「堀江由衣」ってチェキしてみて!

写真見るとこんなに人いたんだね・・・

ところで、ほっちゃんって有名な声優さん?
会えたみたいで良かったね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/526-62320813

