 


撮影終わりますた! 

大好きな歌い手「ほんこーん」より

本日7月10日に今までやってきたプロジェクトがクランクうpとなりますた~。 撮影自体は終わったけど、プロダクションにとってはこれからが本番!! 編集でいかにどれだけイケてる作品に仕上がるのか楽しみダス!!  是非ともガンガッテほすぃダス!!
sakiJuly10th (3)sakiJuly10th (2)
本日はスタントコーディネーターとして撮影に参加しますた。 撮影はこんな感じ。
sakiJuly10th.jpgsakiJuly10th (1)
大きなケがもなく無事終わってホントにえがったであります! 「映画」という1つの作品を作るのに、何十人もの人間が力を合わせて作って行く過程を今回は最初から最後まで学べますた。 「スタントマン」や「役者」だけしかやってなかったら分からない世界で、その一般的に裏方と言われる世界がどれだけ大切かを改めて実感でけますた。 特に「役者」ってのは、世間では華やかで中心として扱われてるけど、物作りの側から見ればただの一部分にすぎないんだよね~。 もちろん「役者」がいないと始まらないけど、何て言うか「人間はみんな平等」なわけですYO!
sakiJuly 2nd
上の写真は国分さんの最後の撮影日の7月2日。 今は日本で忙しく仕事しているみたい! また一緒に仕事したいなぁ~。ホントに人としても素晴らしいステキな人ですたっ!! そすて、この撮影に参加でけてえがった! プロダクションのみんな、乙ですたっ!!


コメント

ダックスさん
そかそか。そんじゃ、電話する~。
まぁ想像通りの内容だねwww

まだ産まれるまで2ヶ月半もあるから大丈夫だよ(笑)
9月中旬に入ったら色々大変だと思うけど(Due dateが9月29日だから)

YUKIちゃん
おぉ~!ブログチェキしてくれてて嬉しいなぁ~。 ありがとぅ!
多少のケガはあったけど(Mikhailがね)、大きなのはなかったから良かった・・。
日本は雨ばっかなのかな??
帰って来たら、映画の事で話しがあるのでまた連絡するね~。

お疲れさまでした☆
撮影最終日行けずにすみませんでした。
Looks goodですね♪
また、ランスさんと一緒に働ける事を楽しみにしています。
Keep in touch ;D

ダックスさん
米んとありがとっ!
そぉなんだYO~!! ようやく終わりますた。プロダクションの人達ともかなり仲良くなってしまって、頻繁に会えなくなるから寂しいんだけどね。。
そっちは、いよいよ大変になってきたね。。産まれるまで電話は控えるね。

お疲れ様~!
無事終わってよかったね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/528-8890cf8a

クロムハーツ ピアス

放浪ニートな生活 撮影終わりますた!

  • [2013/10/23 15:59]
  • URL |
  • クロムハーツ ピアス |
  • TOP ▲
