スポンサーサイト 


ようつべにうpしますた 

mixiとかにもうpしたので、すでに見た人も居ると思うけどブログにもうpします。

7月4日はアメリカの独立記念日。 オレは去年も参加した、スタントマンの友達主催のBBQぱ~ちぃ~に参加してきますた。場所はMalibuのもっと奥のbeach。 で、去年からその場所の近くに「良い感じの坂やな~」って思ってた場所があったので、今年はそこで未だに製作途中のスタントデモリール用の映像の一部を撮りますた。 それが上のやつね。 ショウタ君、ケイさん手伝ってくれてありがとござますたっ!!

PS. BBQぱ~ちぃ~の写真は個人的な理由があってうpしません。。。 
オレが見ると辛い人が写ってるので・・orz

スポンサーサイト

コメント

Aiさん
う~ん、どうなんだろ?? 多分アメリカンスタイルじゃないと思う。 主催者が日本人なので日本の川とかでやるBBQっぽいかな~。 米はなかったけどww
そうだね、風がちょっこす有ったから涼しかったYO~。 でも日差しが強いからお肌にはキツイ!!

BBQはアメリカンなやつ?
リブとかチキンとか?

今週は暑くなったよね。
涼しいうちにBBQしておけばよかった(T_T)
海の近くはここより涼しいのカナ?
またドッグビーチ行きたい。笑

kankeクン
やぱり色んなロケーションがあるのはデカいアメリカならでわだよね~。

最近ブログうpしてないね。忙しいの??

ダックスさん
下がコンクリートだったらさすがに怖かったと思うけど、これはじぇんじぇん平気~。 それぞれ2回づつくらい撮ったから8回くらいはクルクルしたねww
「辛い人」ですかぁ~?? まぁ・・「3次元に永遠の愛なんてものはない」って事ですな!

すごいグルグル空中でも回ってるね。あんな感じの坂も日本にないし、やっぱりよいねカリフォルニア。

怖くなかったの?
見たら辛い人って…またなんかあったの?

lighttwig@LAさん
へへへ、ヲタクの本領発揮といったとこですねw
転がってて気持ち良かったですww

何度見ても 見事に転げ落ちてるよね
ドラゴンボールとかを思い起こさせるわぁ
あの回り方といえ 砂の撒き散らし方といえ。。。

見事です ドM雄くん笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/529-798f2ff8

gucci 財布

放浪ニートな生活 ようつべにうpしますた

