 


トゥリに行って来たお! 

愛する ほっちゃんの「天たまラジオ」は始まった頃の第1回から聞いてたけど途中で空白の時間があって、最近また聴き始めますた。 声が最高すぐる(*´д`*)


さて、実は今年のアメリカ生活のテーマは「アメリカを楽しむ!!」ダス( ゚∀゚ )  今度の8月でアメリカ生活4年に成るけど、1年目は学校に重点をおいて、2年目はオーディションや撮影などアクティング重視、3年目はビザで1年が終わり、気づいたら「オレってばアメリカ生活楽しんでねぇぇ~~っΣ(゚д゚lll)ガーン!!」って事で、アメリカに無事に帰って来れた時から楽しむと野望を掲げてますたww
Fishing July 15thFishing July 15th (1)
オレの第2の生き甲斐でもある「トゥリ」にまたまた行ってきますた(≧▽≦)  今回はこないだの撮影で仲良くなった衣装さんと、その友達の3人で。 日本から渓流竿が届いたので、いよいよオレの本領発揮(`・ω・´)!! なんたって渓流釣りLv 58だからね!! バラモスくらいならオレ一人で倒せるレヴェルだぜ ド━(゚Д゚)━ ン !!
この日はアクシデントもあったけど釣った合計は11匹ですた。 じぇんぶ天然の「マスオ」さんですた( ̄ー ̄)
Fishing July 15th (2)Fishing July 15th (3)Fishing July 15th (4)
トゥル事に満足したのと、この日は気温が山でも30度超えていたっぽいので、後半は久々に野生に帰りますた(゚∀゚)!!  オレはこうやって地元の青梅で育ったんだよねww  夏は川で泳いで昼寝して、クワガタやカブト採ってといった生活を20歳過ぎてもやってたw  今後も「野生のおっさん」という方向でやって行くデスww
釣りに付き合ってくれた、レイナちゃん&コータ君アリガトゥ! また行こうぜ~!!

PS. 釣った魚は5匹持ち帰って、お世話になってる方に4匹渡して、オレは1匹を油で炒めて頂きますた。 天然モノは味がシッカリしてて美味ですた(´∀` )


コメント

KEんTA殿
エサは川虫! 日本と同じような川虫なので、それを付けたら一発ですた!

ニジマスちゃん沢山釣れたね~

渓流竿があれば、鬼に金棒だね!!

餌は何を使ったの?

kankeクン
でしょww 本来のオレの姿ですな!
みたいだね~!! いや~、地元の川で泳ぎたいな~!!!

野生化されてますな。
こっちも梅雨明けして猛暑開始だよ。

YUKIちゃん
米ありがとぅ~!
おうおう! おっさんガンガっちゃうYO!!
場所はね、Angels National ForestでAzusaの上の方。

人生を楽しむのは大事だよねー!!
野生のおっさんを応援しまーす☆
これはどこですか?

Ruiさん
米どうもでっす!
ね!天然モノはふつくしいですね~。渓流Lv.まさかの30とは・・・。なかなかですね!!

そうですね、この川まではウチから車で1時間くらいで着きますね(混んでなければ)。 一番近くて更にキレイな川なので今年のお気に入りスポットになりますた!

いいね~。

すごーい!天然のマスいいなぁ♪キレイ!
私はマスが食べられないけど(渓流釣りはたぶんレベル30位だけど)新鮮な天然物なら美味しそう!って思いました。

この川は住んでいる所から割と近くにあるのかな?
川にドボンして気持ちよさそうだねぇ(b^ー°)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/530-1f887c32

