スポンサーサイト 


最近の食生活 

睡眠時間削ってでもアニメは新作、旧作含めて1日2作品以上見ないと死んでしまひます((( ;゚Д゚)))  最近はきまぐれ☆オレンジロードを見終わりますた。 オレはやぱり鮎川派ですな!


最近はこっちでもかなりアトゥくて、おとといまで35度くらいの日々が続いてた(*´д`*)  夏が大好きなオレは毎日が楽しい(n`.∀´)η  で、最近は冷たいもの中心な食生活
gohan.jpg
そばとサラダとスイカとアイス と 米 キタ━(゚∀゚)━!! 昨日の夜食はスイカ半分ですたお(゚∀゚)
もちろんフードーファイターLA代表チームのオレが食べるので量はとにかく盛りだくさんっ!!

スポンサーサイト

コメント

Aiさん
そかそか。 火曜と比べてどうなんやろ?? 火曜はハンパないレヴェルだったね・・。 チビっ子がとんでもなかった。。。
XMAはスタントって感じじゃなかったので、年のオレにはキツイかなww

Tarzana のちっこい道場でやっているよ。
毎週日曜日、朝10時から12時。
Miaには早過ぎな時間なのがちょっとあれなんだけど、クオリティー的にはパーフェクトなクラス。

Aiさん
Aiさんは可愛い娘さんもいて、母親としてもイケてる人生送ってると思うYO~! ホント良い子よね、Miaちゃんは!

マットのクラスってグランデールの??? オレは暫く行ってないな~。何か今年は遊びもだけど、アクション以外にやらなきゃ行けない事が増えてきてさ、いつスケジュールが空くのかがオレ自身も分からなくなってるww
そうだね。彼のクラスの2時間はミッチリって感じだからオレもかなりヘバるねww
スイカは確かにそうね。 デカイ冷蔵庫のわりに人が使ってないからウチはOK牧場なんだけどね。。

こんなに綺麗な場所があるんだね~
(釣りの記事見逃していて、一緒に読んだョ)
私も人生楽しんではいるけど、
アメリカとかLAをもっとエンジョイしたいな。

スイカはしばらく食べて無い。
冷蔵庫の幅とるし、買うのも重いし。笑

昨日はマットモァリンズの2時間クラスで
Miaは普段一日4時間ダンスしているにもかかわらず、一時間ですでにクタクタになっていたよ。毎週行ったら鍛えられそう。

ダックスさん
だよねー。 こんな感じも必要ダス!
にしても肉食べてないと力が出ない!!

すんごい組み合わせ…(汗)
まぁ私もこう暑いと似たようなもんだけど(苦笑)

lighttwig@LAさん
です! トゥリは最高ですた!!
ですねー、やぱりオチがあるのが自分です。 人生もオチだらけww

つりにもいけて よかったね
それに サラダ 健康的ー
とおもったけど そのクッキーアンドクリーム的なバケツアイスすごいなぁ~

スイカ半分も 豪快じゃね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/531-e5a29f86

